なにかといえば・・・


今日もTHE BASSONSの練習だったんだけど。バンド結成以降、スタジオに入る日はもう100%雨。

で、かれこれ6,7回は入ったかな?とにかく毎回雨なんだよね。


で今日もまた、雨。


すげーな、おい!


ちなみに練習でスタジオ入るんだけど・・・毎回新曲を1から作ってる。

NONGTANGがベースでリフを考えて、山ちゃんがそこにビートをはめてく。

演奏しながら俺が歌詞を思いついたら乗せていく。それをひたすら鉄をたたくがごとく!繰り返す!

2時間のスタジオの間に曲の輪郭が浮かび上がってくる。

そうやって何曲か出来てきてる。ううむ、楽しいな。

スタジオ出てからだらだらと話すのは・・・音楽のことメイン。学生時代に戻ったかのようにロックからヒップホップ、いろいろ語る。聴きなおしたくなるアルバムの名前も出る。音楽の連鎖だ。


雨の中帰宅。NONGTANG送ってくれてありがとう!


ちなみに、その前は・・・

西荻でヒビキラーと晩飯食いながらあれこれ話す。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0479.jpg


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0478.jpg


ハンサム食堂の美味い肉をつまみながらアレコレと。

話した結果、アントニオ猪木とスチャダラパーは凄いなってな話に落ち着いた。

途中途中で脳みそに栄養が入ったと思う、さてどう還元するか。


会話はすべからく、脳のシワを増やすものであるべし。


で、その後一緒に西荻FUNKYへ・・・オショウがDJするって言うから行ったんだが一向に現れず。

ちょうど誕生日だった店長の王我やマット、久しぶりのデカヒロと・・・脳のシワとは関係ない話をしといた。

居心地が良いな~


ヒビキラーとの曲、「陰暴論」は次のアルバムに収録されますヨ。


さて、明日は珍しく朝早い・・・って言っても一般常識では遅いんだが。

なので寝ますか。


NOW PLAYING;出来立てのビート/FUNK入道


お返事コーナー


お待ちしてます!