ゴールデンじゃない普通のウィークがはじまり。


今日・・・TWITTERでも反響あったんだけど。


民主党から谷亮子出馬。比例区。


はい、でましたね。みなさ~ん、バカにされてますよー!


人気者をたてれば比例で票が集まる・・・だろうと。

これでね、本当に票入れたらバカです。


人気者で比例に票集め・・・このシステム、そろそろ無効にしないとネ。

選挙のためにこんなタレント候補が乱立することになる。

あくまで「政治家」を選ぶ選挙。谷選手が柔道の凄腕なのは百も承知ですが・・・

参議院でなにか有効な政策を考える人だとはとても思えません。

実際、スポーツ振興とか言ってましたが・・・それ、民主党で参議院に出なくても出来るはず。

というか、特定の政党に入らないでやった方が効果的な面もあると思いますよー

しかも。

現役続けるんだと。


やっぱ・・・参議院議員ってヒマなのかな?でも給料はごっそり国民の税金もらうんでしょ・・・

ただの趣味程度な柔道ならまだしも。オリンピックで金目指しながら・・・国のために働く。

超人だとは思ってますが、難しいのでは?


んで、そんなの承知で説得して立候補させた小沢。

人をバカにするのもイイ加減にしろ!


こういうやり方がダメだって教えるのには。

票を入れないって意志表示しかないんだよね。

この夏、参議院選挙で比例で「民主党」って書く人は。明確な理由をもって票を投じてください。

すでにマイナス要素が出てるんだからね。なんとなく、はダメだぜ!


ついでにみんなで居眠り決め込んでたタチガレのみなさんもね。比例で当選して離党してるんだから。

ちゃんと選挙の裁きを受けるべきです。


なんて考えるとどこ投票して良いのかわからないよね、それが日本!


困ったもんです。


あ~あ~

熱くなってしまったが。本当ひどいぜ!


でもそんな中普通ウィークが始まりました。


12日に!


RAPMANIACakaラップさんのアルバムが出るのである。


一曲「金木犀」って曲のトラをアレしてるのでゼヒ聴いてみてください!


発売中のPONYのアルバムでも一曲「CHANGE」のトラックをやってまっせ。そちらもよろしゅう!

FUNK入道イン・フルエフェクト!


RAPMANIAC/rapmaniac
¥2,415
Amazon.co.jp

VERSEDAY/PONY
¥2,415
Amazon.co.jp


と個人的に関わらせてもらったアルバムも無事出産。おぎゃー!


今日もCOMAMEが来宅して、トラックを一個その場で作った。結構アルバムの詰めの作業でリリックを考えたり、細かいエディットをしたりだったので・・随分新曲作ってないんだよね・・・

早くいろいろ作りたいぜ!


新曲といえば、製作中のインダラのソロアルバムでDa.Me.Recordsオールスターズな面子でラップをば。

MR.炭酸のいかれたビーツに乗っけてきた。こりゃ楽しみじゃい!


ほんで、アナログの方も・・・いまテスト盤到着待ちです。ワクワク!

12inchはかなり限定製作なので・・・見つけたら即ゲット(2枚)が必須ですよ。


聴いてない人は・・・

こちらからどうぞ!聴きまくってください。コメント希望!

http://amebreak.ameba.jp/


DJ WATARAI produceの新曲、5月26日に12inchjアナログとデジタル配信(itunes、レコ直など)で発売!

カップリングはALI-KICK produveの「HOW WE RIDE」ですよ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


んで、アルバムの準備作業もさ、ボーッとしてたら締め切り近づきまくりでさ。

がんばらねばのだのだ。


そんで、夜は映画鑑賞して。

昨日はSTEEL ME A PENCILって町山松嶋未公開映画で放送されてた映画を。

ちなみにこの番組、放送日変わってたの気づかず・・・4月からの録画予約で謎のアニメが録画されてました。

かなりオチるね。


映画自体は・・・ナチスドイツ占領下のオランダにおけるユダヤ人のカップルというか三角関係の話。

収容所におけるラブストーリー・・・ただし、LIFE IS BEAUTIFULみたいなノホホンとしたものじゃなくて、かなりハーコーなんだけどね。

ホロコーストの話題とかは・・・自分は体験してないのでなかなか語れないけど、語っている人の話は出来るだけ聞いておきたい。


人間の業というか・・・どこまでもヒドイ事が出来るんだって認識。それは大事だ。

その上での平穏無事だったりする。裏を返せばなにもかも危ういし、だからこそ平和は貴重だ。


あと、クローネンバーグの「SPYDER」も。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これは暗い!

とある統合失調症の患者が退院後の療養施設みたいなところで過去を回想していく。

自分の母親の死をめぐる記憶を辿りながら・・・意外な真実(か妄想かはわからない)へと。


場面展開がほとんどなく、かなり狭い、鬱屈としている舞台でストーリーがすすんでいくので重たい。

クローネンバーグらしい、神経を苛立てる映像というか美しいけどドンヨリしてる質感が全面的に出てて・・・

しんどいですが。話は面白い。気持ち悪いけど。


もうちょいスカっとするもん観れば良かったな・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0477.jpg


これは自家製カレーにゴーヤを乗せてみました。

美味い!ゴーヤはエグみがなくて苦さも程よい。合うね!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0476.jpg


モボモガではハンバーグカレーを。

ここのカレーはどっしり系で満足感が得られる。サラダも途中から混ぜて一緒に食べちゃうね。

ドレッシングとカレーのマッチアップ。たまに行きたくなるカレー。


NOW PLAYING;CHAMP 3/JADAKISS


MIXCDが大量にアップされてたので今週のスタートダッシュに。CAMRONとかJUEL SANTANA、STYLES Pなんかも楽しみです。


お返事コーナー


蝕来てくれたみんなありがとう!ジブさん酔っ払ってたけど、しっかり次の日沖縄に行ってたみたいなんで安心です。Dさんも酔ってたというか、ライムス公演のあとに良く来てくれたなーって。素敵なアラフォー男子の生き様でした!次回もお楽しみに!