蝕・・・ミラクル続発!!


まあ、実際朝方ふくめあちこちでミラクルな出来事が多発したんだけど、現場のみんな、遊びに来てくれたみんなが楽しんでくれたであろう。なかなか観れないもんもたくさん観れました!


ライムスター東京公演非公認アフターパーティーでもあった蝕。ZEPPの興奮が伝播してきたのかもねん。


ど頭は俺とPONY、途中からタマちゃんの3人でずっとフリースタイル。かなりの切れ味だったぜ!

あの時間帯だったら、日本一のパフォーマンス!とか思ったよ。


次の日仕事のMCでもさ、蝕のOPEN MICに参戦したらどうよ?俺は毎回がっつりラップしてるよ。


んで、DJ 49、DJ KAZZ-Kとプレー。ゆったりとしたスタートだったけどお客さんはかなり早くから入場してくれてたね。感謝!


ライブ一部ではMETEORとPONY!両者ともにばっちり熱いライブをやってくれた。METEORのDEJIの呼び出し方が良かったな~。「逆流する鮒」→「逆流する鮎」→「逆流する~・・・・鮭!!」素晴らしい!

PONYはアルバムVERSEDAY発売直後の気合のライブ。DJウタとのコンビもいい感じです。ヨカヨカ!


んで、BOLZOIがDJ。この辺りから俺はサイドマイクモードで。せっかくのパーティー、楽しんだもんがち!

途中、サイプレス上野が「CCPPBB」をショットライブ!壮絶な曲だぜ!CCPP!CCPP!

続いてKEN THE 390が「DUCK ROCK FEVER2010」をショットで挿入!そのままマイク大将のダブまでかかっちゃう・・・壮絶!

で、TARO SOULもマイク握ったりでわっしょい。途中からライムスメドレーでフロアも狂気乱舞・・・スゴす。

俺の「HOLD US BACK」もかけてくれたのでオン・ザ・マイクをば。フックでハンザ!頼もしい!


ライブ2部はL-VOKALから。マイクの使い手だね!落ち着いたテンションで高度なスキルを見せるラップは一個一個のライムがしっかり頭に入ってくる。で、言ってることがうならされること多し。使っちまえ!ってメッセージでバーカンの売り上げはどんだけ伸びたかな?



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


LOVIN'!DJ SHU-Gとがっつりやってくれました!ありがとー

んで、P.S.G.。ちょうどSLACKが前日誕生日だったみたいね。誕生日ルーティンも含みつつ、3人独特の空気感でゆらしてくれた。イエイ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


でもってDJ HOTCHオンザセッ!

この辺りからまた客が増えてきて・・・ライムスター打ち上げ流れの方々も大量に・・・酒も飛び交ってました。


パーティーがどんどん爆発していく!


最後、11zeroがDJ。そんときはこの方が・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ステージ上から・・・お客さんの額に「肉」を描いていくZEEBRAさん、被害者多数です。サイドマイクというよりライブみたいになってて・・・朝方には・・・

ZEPP東京帰りのあの人と一緒にステージでまさかの・・・もう俺たちは末期症状、ヒップホップジャンキー・・・

やられっぱなし!

炸裂してましたね。


お会いできなかった方も多数いるかと思いますが。遊びに来てくれてありがとうございます!

日本語ラップを応援するお客さんあっての蝕・・・ビガッ!


んで、覚えてる範囲で遊びに来てくれてたアーティストや関係者のみなさん・・・ZEEBRAさん、MUMMY-Dさん、DJ KEN-BOさん、DJ HASEBEさん、INOVADERさん、COOKIN SOUL、Roman Crew、chino、G.O、MEGA-G、AXIS、OJIBAH、deflo、KTY、豊嶋氏、ヤナタケ氏、岡田さん、岸さん、マリちゃん、松井さん、洋くん、NOBU AKA BOMBRUSH、DJ AGETETSU、LARK CHILLOUTさん、BUZZERBEATS、将、高橋芳さん、升本さん、高木くん、吉橋くん、コウロウ、板垣くん、F山、ギッシャ、Da.Me.Recordsのみんな、DEJI、死男、FREEZEくん、MUSSO、ノッペさん、大口、ノブオなどなどなど・・・


今回の模様はSPACESHOWER TVのBLACKFILEでも放送予定。さらにamebreakでも動画コンテンツとして毎回取り上げていく予定です!お楽しみに。


蝕メンバー

DARTHREIDER、サイプレス上野、DJ KAZZ-K、DJ BOLZOI、DJ 11zero、DJ HOTCHI、DJ49、福、KEN THE 390、TARO SOUL、UNDERDEERスタッフ、スペシャクルー、SITE&79


お疲れ様でしたー!反省点も多々ありますが、とにかく凄まじいパーティーでした。


次回は・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


蝕~RAP ATTACK!SPECIAL
supported by Amebreak

6月2日(金)
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!

復活を遂げて絶好調盛り上がり中の蝕!日本最先端のFRESHな日本語ラップを紹介するぜ。蝕休養機関に日本中をかき回した鬼才と最新のパフォーマンスをぶちかますMCたち、そしてあのKUROFUNEからも一隻来航!!……これはRAP ATTACKだ!襲撃に備えよ!蝕でしか実現できないラインアップで……ラップを全身に浴びてしまえ!!

RAP ATTACK! LIVE
鎮座DOPENESS
100%ラップ!老若男女、誰でもどこでも通用する究極のラップ・アクト!モグモグ!日本語ラップの快感原則に最も忠実な鬼才がソロとしては蝕初登場!!

JBM
日本語ラップのファンクの伝統。千葉発宇田川経由で日本中へと伝播していったファンク・ウィルスの最新の継承者が1stアルバム「LOUD」をリリースし蝕に登場!男臭いファンク・ラップの真髄を体験すべし!!

OJIBAH
超・期待度大!SD JUNKSTAに加入してからメキメキと力をつけまくったこの男、渾身のソロ作「THE FIRST CAUSE」をシーンに投入!今年もSD旋風を巻き起こすこと必至のパフォーマンスを見届けろ!

RAP ATTACK! SPECIAL GUEST DJ!!
DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
様々な現場でDOPE HIP HOPを叩き込み続けたこの男もまた、生粋のJAPANESE HIP HOP LOVERだ。数々のストリートMIX CDからオフィシャル・ミックス「THE BOMBRUSH! SHOW」に至るまでストリートの視点で日本語ラップを盛り上げてきた男がKUROFUNEの一員として蝕に来航!!踊れ!!

蝕DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/49
蝕DJzもがっつりRAP ATTACK!!クソFRESHな名曲たちをがんがんフロアに投下!

蝕MCz!!
DARTHREIDER/KEN THE 390/Da.Me.Records MCs and more!!
5月26日に12インチ“HOLD US BACK”をドロップしたDARTHREIDERのショット・ライヴもあるかも??マイクでRAP ATTACK!!

蝕DOGG!!
今回もオリジナルフードを用意!エネルギー充電!

です!お楽しみに!


NOW PLAYING;LOUD/JBM


お返事コーナー


蝕もばっちり盛り上がったね。新曲も配信開始までは視聴でお楽しみを!