さあ、5月突入!まずは・・・


新曲の発表です!amebreak先行公開で新曲「HOLD US BACK」をアップロードしてもらいました。


こちらからどうぞ!聴きまくってください。コメント希望!

http://amebreak.ameba.jp/


DJ WATARAI produceの新曲、5月26日に12inchjアナログとデジタル配信(itunes、レコ直など)で発売!

カップリングはALI-KICK produveの「HOW WE RIDE」ですよ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今年のDARTHREIDERもよろしくお願いします!!


昨日のSTUDIOP COASTのKUROFUNEにも遊びに行き、DJ CELORYがこの曲をかけてくれたのでオン・ザ・マイク!さらに・・・DJ DIRTYCRATEZがHIPHOP hiphopを投下したのでオン・ザ・マイク!

と遊びまくってきました。49と一緒に行ったんだけど、とにかくパーティー!遊園地みたいだったね。


日本のヒップホップ、どんどん多様化してます。楽しいぜ!


さて、今月の予定をばざくざくっと。


5月3日「SUNNY GOLDEN」@代官山UNIT(DJ KENTARO/JACK BEATS/KEIZO MACHINE他・・・MC)

5月4日「■REPUBLIC Vol.6~映像作家100 人2010 リリースパーティー ~■ 」@代官山UNIT

(3on3MC BATTLE EXHIBITION:弗猫建物vs今日のワルキュール・・・MC)

5月5日「DOGG AREA」@渋谷VUENOS(DEN RELEASE PARTY・・・MC)

5月6日「HIPHOP HIGHSCHOOL」@ニコニコ生放送23時~24時大幅リニューアル予定!

5月7日「」@渋谷UNDERDEER LOOUNGE)(L-VOKAL/PSG/PONY/METEOR・・・MC)

5月20日「RIME NIGHT」@渋谷VUENOS(MC)

5月26日「HOLD US BACK」発売日!12inch、itunes、レコ直配信

5月27日「HELL ON EARTH~DARTHREIDER release party」@大阪TRIANGLE(MINT、JABなどなど・・・LIVE)

5月28日「WHAT’S UP NICOMEN」@ニコニコ生放送23時~24時

5月29日「DARTHREIDER RELEASE PARTY」@渋谷ROCKWEST(DJ威蔵、KOPERU、MC BATTLEなど)

5月30日「げんこつ風」@渋谷HAZARD(デイタイム)


5月はこんな感じかな?

ちなみに・・・今日もまた世界最高のパーティーのMCをしてきたぜ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


マイメン、大和民族のインダラの結婚式!!俺は真っ赤なスーツで司会業。


超めでたい式でしたー!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


相方CUTEが仕切ってみんなで乾杯を熱唱・・・微笑ましいの~

ちなみにGOUKIはそんな練習しないで歌うような曲じゃねー!歌詞を大切にしろ!とか謎の怒りを見せてましたがちゃっかり参加してました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


メテオがインダラに捧げる曲をラップ!あつい!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


新郎も当然ラップします!よ、男前!!


ビルの屋上の超ナイスなスペースでみんなでお祝い。いいパーティーだったな~


インダラ、キヨミちゃん、おめでとうございます!!末永くお幸せに!!

キヨミちゃん、めちゃくちゃ綺麗だったな。


娘も連れてったら大人気でした。良かったね~


さて。明日は・・・渋谷PLUGにてKEN THE 390のTSUTAYA購入者限定ライブがあったり、渋谷FAMLYでX13のパーティー「icecream」があったりと。

で、ICE DYNASTYのワンマンがCLUB ASIAにて開催されてたり!さらに・・・PREMIEREとPETE ROCKがMANHATTAN30周年で来てたり・・・とビッグパーティーもあちこちで。


遊ぼうぜ!


まずは・・・HOLD US BACKを聴いてくださいね。たのんまっす!


NOW PLAYING;slow tempo/CHANGING FACES


お返事コーナー


さあ、パーティーで会いましょう!現場に来れない人はまずは音源をチェックしてくださいな!あと、質問する前に自分で調べるのも大事。英語の意味を考えてみて・・・