いよいよ・・・今週は蝕復活!金曜日に渋谷UNDERDEERに集合せよ!日本語ラップの最先端を・・・体験せよ!


早速、昨日の晩は・・・SIMONがDJ TYKOHと作ったダブが・・・TY-KOHがプレーすることでHARLEMでDJ KASTONEに渡り、そしてアメリカのラジオHOT97でプレーされ・・・ついには50centの目に留まり、50のホームページでも紹介される!という大ニュースが・・・いけいけSIMON!

レコード契約?なんて話しも浮上してるらしい。とにかくアメリカをびっくりさせてやって欲しいね。

みんなのやる気にも火をつけてる。


そもそもDJ LEAD君がHEAVY HITTERS入りした辺りから現場感って意味でアメリカとの架け橋が出来てきたと思う。HIPHOPの活性化をうながす全てのアクションにビガ!


リリースもずっと続いている。続いていく。楽しんで、遊んで、増殖していく。

蝕は・・・そんなムーヴメントの一端を担っていくつもりだ。


ちなみに今晩、ustでもしかしたら蝕前予想番組を一人で放送するかも。

まあ、こんな曲やあんな曲ありましたねーってのをちらっと紹介する感じかな?

twitterで告知すると思うんで・・・FOLLOW ME ON TWITTER!


ココ→

http://twitter.com/DARTHREIDER


ちなみにアルバム製作も順調ですが・・・

5月末に・・LEXINGTONから先行シングルがアナログ12インチで発売予定!!


A-SIDE;HOLD US BACK proDJ WATARAI

B-SIDE:HOW WE RIDE proALI-KICK


インスト、アカペラ付きで発売予定です。詳細は追って・・・


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


蝕~大復活祭り!!!
supported by Amebreak

~ついにあのパーティが帰ってくる……日本語ラップの使徒たちよ、集合せよ!~

4月2日(金)
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!


半年以上の休養期間を経て、ついに……元祖JAPANESE HIP HOP PARTY、蝕が復活!!
待ち望んでいた全てのパーティ・ピーポーを巻き込む、大復活祭だ!!
蝕オールスターDJzがスタートから朝まで俺たちのHIP HOPをかけまくる!煽りまくる!蝕オールスター・ライヴ陣が強烈なライムをステージから爆弾投下!!開催曜日を初期のMAD FRIDAYに戻し、会場も新たに渋谷のUNDER DEER LOUNGEへと……祭が戻ってくるぜ!見逃し厳禁、聞き逃し厳禁、遊び逃し厳禁の最高のパーティ。ライムで騒げ!ビートで踊れ!

蝕復活オールスター・ライヴ!!
ZZ PRODUCTION
2010年もっともいかれたアルバムとの呼び声も高い、いかれた集団ZZ!当然ホームタウンの蝕でもぶちかます!

KEN THE 390
4月7日にアルバム「NEW ORDER」を控えたKEN THE 390が登場。新曲乱れ打ちのお祝いライブ間違いなし!

ICE BAHN
休止という冬を越冬し、向こう側へ……突入したパーティではIBがいないと始まらないぜ!踏みまくれ!

DARTHREIDER
蝕メインMCも登場。溢れる熱いエネルギーを全身にみなぎらせたステージで狂乱せよ!!

はなび
ダメレコの特攻隊長も今年はアルバム「FAST LANE」をDROPして、決意をあらたに……ステージへ!


蝕オールスターDJz!!!
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI
蝕のフロアはこいつらのもんだ。休んでる間にかけたい曲がたまりすぎてる!ぶちまけるからみんな踊ってってくれ!騒いでってくれ!

蝕オールスターMCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL & MORE!!
そしてフロアのガイドはこいつらだ!マイクで誘導、YOU DON'T STOP!止まらず朝までぶちこむぜ!
オープンと同時にオープン・マイクも開催するから、ラップしたいヤツは頭から……来い!!

蝕xUNDER DEER SPECIAL FOOD!!
UNDER DEER LOUNGEはレストラン営業もしているので、美味いメシががっつり食えませ!さらに……蝕オンリーのコラボ・メニューも登場とか??お楽しみに!!


ううむ、楽しみすぎる!


NOW PLAYING;METHODMAN,RAEKWON&GHOSTFACE/WU-MASSACRE