ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


一年間人形の声を担当してきたSPACESHOWERの「MUSIC UPDATE火曜日」が・・・


今日、最終回です!


吉本新喜劇の小薮座長とご一緒させていただき、勉強になりましたー


最後は生放送、がっちりお届けするのでみなさん・・・


19時~20時、SPACE SHOWER TVをお見逃し無く!


よろよろよろ~フ~ハ!


ううむ、しかし人形にも愛着があるだけに残念だな・・・


一応、人形最後の仕事として、人形オールスターズでアメリカンファミリー保険のスペシャCMに出演してるので、そちらもぜひぜひ。


あいよ!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0381.jpg


昨日のカレーその1・・・近所のスパイスガーデンのサグワラマトン。羊とほうれん草のカレー。

気づいたら食べ終わってるくらいの食べやすさで・・・すげえ美味かったな~。

この味わいはインド料理屋でしか出せないよね。

ご主人はナイルのご主人とソックリです。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0382.jpg

夜食はレトルトでC&Cの新宿カレー。

200円でこの味はコストパフォーマンスとしては優れものじゃないでしょうか?

ホクホクといただけます。


夜食食いながら・・・清志朗のスペシャ発のDVDを鑑賞。

あこがれの北朝鮮とか強烈なライブ映像がたっぷり入ってます。


んで、さっき昼もカレーで・・・気づけば3連荘。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0384.jpg

またもやスパイスガーデンという・・・


ランチの玉子カレー、700円なり。これまたまろやかクリーミーであっというまにいただきました!


さあ、でかけるぞ!


NOW PLAYING:THE WAY I AM/KNOCTURNAL featSNOOP DOGG


お返事コーナー


佐渡、本当に楽しかったです。遊びに来てくれてありがとうね!楽しさが伝わってなによりです!