今日はみごとに晴れたな~よかよか。


さてさて。昨晩は・・・いよいよ、バンド結成か?


前も言い出したんだけど、なんせやったコトないからね。結局日々のあれこれに流されてまってたわけだが。


最近付き合いのあるベーシスト、ノンタンと話してる中でポン!とアイディアが出たので・・・

早速、それを形にしてみたい!とノンタンとあと、ノンタンとセッションを繰り返してる山ちゃんと。

昨日は音楽性すりあわせの集会を開いて、ひたすらDVD観たり、曲聴いたりしてました。


さて、どうなるやら?


なんにせよ、JBからOTIS REDDING、P-FUNK、BAD BRAINS、FISHBONE、BLACK SABBATHにJAGATARA、JIMMY CLIFF,THE ROLLING STONESとあっちいったりきたりーのしながら映像観まくりであがりまくったね。

全部俺の私物なんだけど、まとめて見るとまた濃さが違うし、プレイヤーと見ると視点も違う。


今日はアルバムの方のレコーディングで夜はスタジオへ。

着々といろいろ進行中。5月くらいに一つなんか発表出来るかな~?


そんで、昼間は久しぶりに吉祥寺の武蔵野文庫のカレーを食う。

ちょっとご飯が柔らかかったけど、焙煎された渋いカレーを美味しくいただく。



そして、明日からライブ2連荘!KEN THE 390と回ります。


富山MIRO「DIAMONDS」


佐渡島GOODLIFE&BAR SOW「曙」


近郊のみなさん、是非遊びましょう!

よろしくね~


NOW PLAYING;FANTASTIC VOL.2/SLUM VILLAGE


お返事コーナー


dommuneは本当にイケてるよな~。素晴らしい!