京都から帰宅!


行きも帰りもICE BAHNと一緒の楽しい旅だったね。おつかれ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


さて、京都RIVERSIDE LOUNGEで開催された「3on3 京都大会」。

実は企画を持ちかけてきたヤツが途中からいなくなってしまい・・・実現が危ぶまれる内容でもあった。

実際、当日もかなりばたついてしまったけど。


いざ、俺がマイクで司会するころには・・・しっかり戦いの舞台は整ってたね。


優勝は・・・シェキナバーディーズ!!シツ、早雲、ゴッホ。

おめでとう!!

とくにゴッホの熱いパフォーマンスは要所要所で感情が炸裂!!する模様が観客に直に伝わって行ってた。

どんどん空気を自分に巻き込んでいくタイプのMC。


決勝でたたかったH.R.C.は年々パワーアップしてる。シーマはかなりのレベルで、B-BOYらしいスタイルが絶好調。球児、P-PONGもかなりのレベルだったね。アウェーを制するのは厳しかったけど・・・

内容は素晴らしかった!


あとはオコジョチームのMCAとかBONG BROSのモトアクセとかも良かったな~


エントリーしたMC、全員にビッグリスペクト!


京都代表、シェキナバーディーズは年末の大会に参戦します!お楽しみに!


ちなみに!


3月20日、池袋BEDにて東京大会一発目です!


エントリーチーム;


DARTHREIDER/METEOR/カトマイラ チーム

晋平太/ZONE THE DARKNESS他 チーム

DEJI/死男/CIGAR チーム

黄猿チーム(2月26日ZERO優勝チーム)

ADAMS CAMP 黒真珠チーム(2010年11月ZERO優勝チーム)

DYNARY DELTA FORCE

JR

ONE LAWチーム


の8チームによるトーナメント戦!


俺が出場するので・・・MCはNONKEYにパスします。

もちろん、優勝狙います!俺とメテオとコチトラのカトマイラで挑む!


かなり新しいメンバーが参戦してくるので、新しい戦いを・・・目撃せよ!


3月20日@池袋BED

「3on3 MC FREESTYLE BATTLE」

23時OPEN 24時BATTLE START


さて。

京都でのライブはDJ BOLZOIとタッグで。


セットリスト

1;GO FORCEMEN FREESTYLE

2;HOLD US BACK

3;WHY WE BURN

4;はねたハネタ

5;YOUNG GUNZ FREESTYLE

6;CISCO坂

7;GOODNIGHT GOOD BYE

8;HIPHOP hiphop


HOLD US BACKは・・・DJ WATARAI製作の新曲!

明日放送予定の「TOKYO ALTERNATIVE RADIO SHOK」で放送予定!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ALTERNATIVE RADIO SHOKはここから!

一回目の放送もアーカイブ化してあるのでチェックしてみてね。

http://www.ustream.tv/channel/tokyo-megane-presents-alternative-radio-shock


放送は明日7日日曜日の24時から予定です!

今回のテーマは和モノ。


で、アイスバーンもこってりライブ!

さいご、オープンマイクになったら・・・俺とレイシーとオコジョでずっとやってて。

結局音がなくなるまでラップしてたよ・・・!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


お疲れ様!

んで、下の階ではLion's Rockがライブしてて・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ちょっと似てるとか言われてます、久しぶりのATIUS!八空くんとかもいたんだけど会えず。

高槻もまた行きたいね!


ちなみに・・・俺、ホテルでめがねがこわれて・・・ツルの部分のネジがとれちゃったんだけど。

セロテープで止めてましたー良かった、外れなくて。めがねは身体の一部じゃないって分かった日。


なにしろ京都はいい街です。


今日はそんな中、オープンしたばかりのANARCHYの店「BLACK HOUSE」(旧BERRYの場所)に行って。

ヒップホップなTシャツを購入。いかしたスニーカーもあったんだけど、サイズがあわず断念。。。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ANARCHYおめでとう!激シブセレクションが熱い店で~す!


そんでま。やっと帰ってきてま。

明日のALTERNATIVE RADIO SHOKの選曲をしつつ。


たまった宿題を頑張るのである!


あと、最近またPなアナログばっか聴いてます。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ジェネケン先生。FLASHLIGHTのカバーあり。

こういうのまとめて紹介したいね~


NOW PLAYING;KIDDO/KIDDO


お返事コーナー


PEKO>>今度またね~!