今日はしかも20度いくって?春だねい。


そんなわけで、さきほどまでレコーディング。アルバム録音も佳境で、いそがしさライカ華僑だけど、向こう岸への架橋もそろそろ終わり、まるでフカキョンのように・・・ううむ、例えで出したが。フカキョン、なんだろね。


です。


スタジオではサイプレス上野を迎えてのラブ溢れる一発、そしてKEN THE 390とあともう一人MCが参加予定のオールドスクールシットをば一発。

くだらん話で盛り上がりながら気づけば朝まで作業だったね。


ほんで、今日は・・・


「3on3 MC FREESTYLE BATTLE京都大会」@RIVERSIDE LOUNGE


です。21時から。


俺は司会とライブで参加。ICE BAHNも参戦します。

京都のみなさん、一緒に遊びましょう!


ANARCHYの店も出来たっていうから遊びに行こうかなと。


年末はWOOPIEのバトルに呼ばれてたんだけど。今度もまたバトル。

さて、2010年はどんな感じでしょうか?


んで、いろいろ発売になってますが。コレも出ました!


おめでとう!


$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


BAMBOO「DIAMOND」!


実はいま製作中の俺のアルバムでもマジで多大なる協力をしてもらってるお二人。

抜群の歌唱力でいろいろな表現をしてくれてます。ライブも素敵だよ~


楽しんじゃってください!


今週はいろいろなゴタゴタでちょい疲れたけど。製作現場だったり、パーティーだったりで充電されるね。

ファイトだぜ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これは代々木八幡ダージリンのチキンコルマカリー。

クリーミーであとからカッカッカと辛さがやってくる、美味しい逸品。

これまた充電でありまーす。


それでは!


NOW PLAYING:GET DOWN ATTACK/GENERAL CAINE