DOGG AREA!

渋谷VUENOS!

DJ CHISATOのリリースパーティーですよ~おめでたい!


ひな祭りだね。


俺はMCしております。ヨロ!


んでば。今日は暖かいという情報にだまされて・・・結構寒かった・・・

昼間はスペシャでCM撮影。人形のみなさんで集まってやりました。楽しかったな~


そんで、渋谷でこんなフローズンヨーグルトを。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


RAZZLE BERYって店。

店のテーマ曲がファーギーみたいなラップの日本人の曲で・・・可愛かったな~。誰がやってんだろ?

レベルたかし。


今日はターンテーブルを朝からぐるぐる回し。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ANDRE FOXXが在籍してたファンクバンド。

A面にちょっと変なファンクがはいってます。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ジョージ・クリントンがプロデユースしてるファンクバンド。85年。

プリンスというかNPGみたいなノリかな?ブレークが一応入ってます。


と、マイナーP-ファンクなんぞを引っ張り出して。

聴き直し。この作業、永遠に続くんだよね。耳ってやっぱ変るからさ・・・


今日はB.I.G.JOEさんの発売日でもあって、めでたい限りです。

ライブDJがSEIJIさんとのコトで・・・超強力だな~


3月20日の3on3の面子も揃いました!


俺は・・・METEORと一緒に出ますよ~

詳細は近々。


C.R.E.A.M.のケータリングも出るのでお楽しみに~


NOW PLAYING;「FLASH LIGHTS」GENERAL KANE


お返事コーナー


TWITTERは本当におすすめですヨ!