ううん、222222!

って並べるとDAMNEDの曲みたいだけど。


2並びの日ですね!あ、それ。あ、ホレ。


昨日からの雪で・・・うちの隣にいま空き地が出来てるんだけど・・・


一面雪景色!すごいね。


まあ、そんな中をスタジオ行ってラップしてきたので・・・


また一曲、フリーダウンロードで提供します!

これまたライブではいつもやってるブツで・・・たまに誤解も受けるんですが・・・

実話です!

過去アップロードした曲も・・・www.da-me-records.com

からQR CODEを読んで貰えれば携帯でダウンロード出来ます!


はねたハネタ(bounce version)


http://www.mediafire.com/?ym14ttknmmz


歌詞はこちら・・・


はねたハネタ 人を人をはねた

交通事故で人をヒット、OH MY GOD


人をはねました、思いっきりハネ飛ばした

月の凄く綺麗な夜、代々木公園の間を通る

井の頭通りの歩道橋の真下、黒い塊が飛び出した

トイレットペーパーが宙に舞い、ついでにおっさんIN THE SKY

覚えてるぜ、フロントガラスに叩きつけられた背中を!

助手席の山田の不安な顔、それをみてプッと笑っちまったよ

バーンて音がしたんだ 気づいたらおっさんが下にいたんだ

119番110番 「ひき逃げにあった」ってつぶやくおっさん

「ごめん、俺がはねたんだ」 救急車が来るまでに7分半

あとはお決まりの事情聴取 まあ、確かなことはひとつ


ひとをはねました ひとをはねました

思いっきりはねとばした HIT’YA goin down down down


川ちゃんって名前のおっさんだった

金もないし、住所もない、戸籍はとうの昔に売り払った

存在しない人間 はねても罪にはなりません

なぜか川ちゃんにやたら厳しい警察は 学生だった俺よりずっと軽薄さ

業務上過失傷害、暗い将来、前科者 のはずが年末には葉書が来てさ、優良ドライバーだってさ、変なの

一方川ちゃんは病院で、3食風呂つき、屋根つきで

廊下をうろつき・・・「あんちゃん、はねてくれてありがとー」感謝されたよ

保険会社の見舞金でフルーツバスケットとプレステを買って・・・

フルーツは川ちゃん、プレステは俺。なんか丸く収まったよね?


原曲は「ガレージ男の魂」に収録。

ブルースなヴァージョンです。で、その後IFKのミックスシリーズ「DJマッカーサー」にも収録されて、

それはborn to roll version。

これはいつもライブでやってるversion。

テーマは日本の警察ってふざけてるよね!ってコトでもあり、実話なのでラップするのがラッパーだろって

思ったから作った曲。モラルは・・・まあ、人それぞれかな


フリーなんでよろしく!

ご意見・ご感想をコメントでお願いします。


続編「はねたハネラレタ」は「俺ガレージORGANization」に収録されてます。



原曲「はねたハネタ」収録アルバムはこちら・・・

ガレージ男の魂/DARTHREIDER
¥1,000
Amazon.co.jp


続編「はねたハネラレタ」収録はこちら・・・

俺ガレージ・ORGANIZATION/DATHREIDER
¥1,500
Amazon.co.jp
[FREEDOWNLOADS]いままでアップロードされた楽曲はこちら!ライブに備えて落としちゃって!

東京STATE OF MIND pt2

http://www.mediafire.com/?numj2mr0tvz


HIPHOP hiphop FREE DIOWNLOAD!


http://www.mediafire.com/?kkny4mydmcj  

お返事コーナー


カレーは美味いから!それに尽きる。でも、twitter効果は相当ありそうだな~