2010年も一ヶ月が過ぎていった。


いろいろ始まってるが、俺は例年に比べるとゆっくりな気もする。

あぶねーあぶねー!頑張らないとな。


で、世の中でもいろいろはじまってて。


まずは・・・日本のストリート・ブランドの草分け的存在でもあり、GなファンキーDJとしても伝説的な存在、KWAZZ"PUMP"YOKOYAMAさんの新しいショップが渋谷にオープン!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ちなみに俺の初期デモは実はRAIDERSのサンプリングでしたー


いかすアウターといかすボクサーを購入、今後ともよろしくお願いします!


渋谷DMRの上、309号室、「81-BLACK DOGGS」!!


んで、今度は原宿へ。


マイメン、洋率いるBMXブランド、430がついにヘッドショップをオープン!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

かなりシャレタ空間になってました!

原宿、パタゴニアの奥にありんす。


洋や田中光太郎、ウッチーやタマオ、セガ君なんかがいてオープンを仲間たちと祝ってました。

おめでとう!!


かなりの頻度でお世話になってるブランドで、居心地の良い溜まり場がまた・・・


頑張らないとな!洋と光太郎は同い年なんだよね。


原宿「DECADE」!!


エネルギーいただき!


いただき・・・といえば、BBPでもセールやってて。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


新作から欲しかった旧タイトルまでいろいろとゲットしてきました。

BBP、最高!

BAM KNOWS。


と外面ばっか固めても中身が伴わなければ仕方ない。

なんで歌詞にビートに頑張らねばのー。


そんな間にも蝕の今後をみんなで協議したり。4月から始められる・・・といいな。


そういや、好評だった・・・先日のDE LA SOUL来日・・・観れなかったので。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

3 FEET HIGH AND RISINGを久しぶりに引っ張り出して・・・


全然まだまだ刺激的でビックリ!消化してない部分が大量・・・CHECK THE TEQNIQUE効果もあり、まだまだヒップホップの真髄に触れてないんだなと・・・ワクワクしちゃうぜ!


カレーは。




ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


吉祥寺東急の屋上のカフェ、SEDAIGOにて。

チキンと野菜の辛口カレー。結構ピリピリするね。
カフェのカレーはぬるいというか、まあこんな感じでしょってのが多い。

でもそういうぬるいカレーの良さもある。

戦士の休息カレー・・・とでも言おうか。


さあ、今週もがんばるぜ!


3日水曜日は渋谷VUENOSで「DOGG AREA 2周年」!!


はなびもリリースライブをぶっかまします。


俺はMC。平日から熱いパーティー、今度で2周年!みんなで楽しみましょう!


NOW PLAYING/TONY TOUDH TUESDAY best of 2009

全曲フリースタイルのミックス・・・みんな面白いな!


お返事コーナー

旧態依然とした法律だけど・・・現状はその下でやっていくしかない。

残念な話しだよね。とにかくパーティーをとめちゃだめだ!