今日もスタジオ入ってたので・・・作業ついでに昔の曲をリメイクしてみた。


なんで、ブログ読者にFREE DOWNLOADで提供しちゃいます!


東京STATE OF MIND pt2

http://www.mediafire.com/?numj2mr0tvz


FREEなので、とりあえず落として聴いちゃえ!


ちなみにHIPHOP hiphop、携帯でもダウンロード出来るようになったらしいんだけど・・・俺がいまいちやり方わかってません。


なんで、ダメレコホームページに行ってみてください!

http://www.da-me-records.com


PCからはこちらです!


HIPHOP hiphop FREE DIOWNLOAD!


http://www.mediafire.com/?kkny4mydmcj



歌詞は以下;

今回、超ヴァース長い曲です・・・基本的にライブで呼ばれたり、イベントやったりしてるとこをあげてるので

NAME DROPしてない箱とか場所もあります。


東京STATE OF MIND pt2


東京東京BIG CITY OF DREAMS、展望台で100円払ってもKING

にはなれないぜ、皆勝てないゲームにはまるなよ、いえー

遊び方なら阿漕なのからハイカラ、何から何まであるから

上を向いて歩けば摩天楼 下を見て歩けばアスファルト

俺の街は杉並の高井戸、環八の雲の上からRIDE ON

井の頭ラインで吉祥寺 ろくでなしがブルースで意思表示

SPC、WARP、O LA UTANG、タカさんが唾を飛ばすTOWN

西荻FUNKY、からくりが切り開く、近くに住んでるヒビキラー

八王子ZONE、JUN-G MCのHOME、国分寺でコチトラ沸かす路上

町田VOX、big up SD!新宿MARZ、LOFTでMSC

眠らないBEDはIKB、いつものアソコで巻いてるSHIT

俺のパーティー、ZERO、3on3 朝方の漢、ONE LAW on the DOWN LOW

両国SUNSHINE 大祭開催、EI-ONEはなびG.O ヒップホップ

東京NIGHTLIFE agehaでFEVER 昼間の俺らはDAYDREAMBELIEVER

変わり果ててもやっぱり渋谷 いつかまた・・・CISCO坂

ハチ公サイファー、yeahミチバタ 壁を見ながら歩いた街中

マサルにフライヤーもらってGO! まずは円山の坂 登ってこー

27 Harlem P neo ASIA VUENOSでロックするDOGG AREA

南口ACSISS アマテ・ラグジー 14年目を迎えたFAMILY

ORGAN BAR ROCKWEST PLUG 永遠に続けよ、正月のNUTS

underbar underdeer CAMELOTで遊ぼう O-EAST O-WEST O-NEST OK!

恵比寿LIQUIDでDMC、任せろよ!俺がMC

代々木公園 夏の思い出 GAME復活いつだよ?遅いぜ!

まだまだ行ってない場所だってたくさん まだまだ見てない景色もあるさ

HIPHOPがつなぐROAD テールランプの向こうの東京


Ⅰ GRAB THE MIC WHEN I'M IN A 東京STATE OF MIND


なにはともあれ、ダータなんで・・・楽しんでもらえたら幸いです!

これもアレをアレしてるんだけど、分かる人にだけ・・・かな?


元曲は「CHANGE YOUR WORLD」に収録されてます。


さて、今日は朝10時に起きて・・・新型インフルエンザのワクチンを打ってもらう。1歳未満の子供がいると優先してもらえるんだよね。で、久しぶりにチクっと。


そんで、そのままトウマ57ムーヴと合流して下北沢のNASOUNDRA PALACE STUDIOへ。

エンジニアの高橋さんにいろいろお話をうかがってきました。勉強会。


そんで、せっかくの下北沢なんで久しぶりに・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

茄子親父に・・・ビーフを頼む。

ちょっと前、味が落ちたかな?って思ったんだけど、今日食べたらかなり復活してた。あっという間にペロっと。


で、レコファン行ったらなぜかアナログ買い捲っちゃいました・・・ヤバイ。重い。トウマが半分持ってくれた。


んで、トウマとスタジオであれこれ作業して、東京STATE OF MINDも録って。


終わってからラーメン食べに・・・行く途中、去年BLOCK PARTYでKEN のバックバンドを勤めてくれたメンバーにばったり。あけましてで。


ラーメンは中田兄弟。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


つけ麺が有名なんだろうけど・・・結構つけ麺食べないので・・・醤油ラーメンをば。

美味しいさっぱり感でありました。


壁にCOYASS君のデブ・パレードのポスターが貼ってあった・・・


さて、twitterでは早速みんながRTしてくれてる。

これ、してくれると嬉しいんだよね。ログインしてるフォロワーの人の動向をうかがっちゃいます・・・


ダータなんで!宣伝もよろしくお願いします!


さて、結構眠いぞー


お返事コーナー


ネットにあるミックステープはそれこそ検索かけて探すのが一番かと。


で、SCIENCE OF RAPは日本版はもう廃刊みたい。実はあれ、ZEEBRAさんが動いて出してるという事実・・・

古本屋とか探すしかないかもね・・・