はっと気づけば月曜日だわさ。


とりあえず昼から起きてアレコレ。


んで、夕方から恒例の・・・NRAミーティング。


校舎ふくめいろいろと具体化してきました。うむ、なんかすごいね。

それと同時にアイディアもどんどん出てきてる。

全てはLOVE FOR THE GAME・・・ってことで今、ちょうどTHE GAMEのMIXTAPE聴いてるけど。


コメントにもあったけど、いま、MIXTAPEってのはテープどころかネット上のデータでしか存在してなかったりするものも多い。ただ、フォーマットの呼称がMIXTAPEなのは伝統を引き継いでるというか。


それにしても・・・だ。ネット上のMIX CDの量は本当にハンパない。フリーでこのクオリティーかよ!って驚くものも多い。オフィシャル・アルバムへのプロモーションとして完全に定着してるんだろうな、アメリカでは。

実際、DRAKEとかのブレイクぶりはこの背景なしでは語れないわけだが。

聴くのも大変だよ!


NRAも動いてます!お楽しみに~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


そんで、いろいろまたいただいたCDをチェックしてたり。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こちらはWU-TANG CLAN名義なんだけど、実際は・・・MATHEMATICSの楽曲のミックスCD。

でも、METHODMANのかなりイケイケのソロ曲とかも入ってて・・・ってか俺、本当好きだなこいつら。

新曲も入ってて、RAEKWONが去年の勢いを完全に継続してるのが分かります。


あと、b.i.g.joeさんの3枚目のアルバム・・・スゴイ創作意欲だと思います。

いきなりのイケイケなトラックも意外で、楽しい。3月発売だと!


明日朝早いんだけど、まだ寝れてない・・・怖いぜ!


NOW PLAYING/THE GAME「BWD RADIO 6;CODE RED」


お返事コーナー


MIXTAPEに関しては上のような感じだね、名前は。

思い入れはいろいろあるな。そのうちまとめよっかな。KID CAPRIが最強なのは間違いないんだけど。国産モノだったらDJ KENSEI「ILL VIBES vol.1&2」かな。


これの歌詞にも出てきます。


HIPHOP hiphop FREE DIOWNLOADはこちら!


ダウンロードはこちらから(PCのみ)!

http://www.mediafire.com/?kkny4mydmcj