昨日はあちこちでパーティー三昧。

週末なにもないのも久しぶりだったので、スタジオ、ミーティングを経てパーティーへ遊びに行った。


どこもかしこも満員で、円山の坂には長蛇の列、寒いのにスゴイ人だ。

まずはエイジアに忍び込み、IN DA BUSUINESSを堪能。49のカレー屋、C.R.E.A.M.も出店してる。

久しぶりにKING、MUROさんとも話した。

APACHEに会話が及ぶとNIKKI Dは去年会ったのになと言っていた。それもスゴイ話しだ。


大阪モノレールのライブも大盛況、BLACK BELT JONES画伯の絵も絶好調。

人だらけでさ迷いながらもパーティーを堪能。


んで、向こう岸のVUENOSへ河岸を変えて。

ICE DYNASTYのライブを鑑賞。傑作アルバムを出して勢いは最高潮。ビガップ!


$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


THUG FAMILYもぶっかましてた。

しっかし、こちらも人、人、人・・・すげーのね。身動き取れないぞ~


あんまりにもいるからライブ終わって脱出、今度はFAMILYへ。

GIANT、友達だらけで今度は居心地よし。

ゲストダンスはDROP SHOT!エネルギッシュにフロアをかき混ぜるショーだったね。

で、SMOKING IN THE BOYS ROOMがライブ。

酔っ払い多数。MEL、お疲れ様!


そんな中、車で池袋へ。BEDでは兄弟イベントの「GARDEN」。

GOUKIとHIDENKAのタッグ、THE DOOBIESがライブ。DJ YASさんとCHICHICHICHEEさんも合わさってのセッション・・・これが、またドえらく格好よかった!マジですげー!


ユラユラと朝まで楽しむ。居心地の良いパーティーだな~


で、帰宅するというパーティー野郎ぶりを発揮。

帰りはJAY ELECTRONICAのMIXTAPEを聴く。ネクストNASと言われてるみたいだけど、わりと渋い路線。

いろいろなヤツが出てきてる。


今日もまたスタジオへ行き、帰宅して今、パーティーで得たエネルギーを元にライムを書こうとビートを流してる。


BEATS、RHYME&LIFE。


終わりなき旅。


ちなみに・・・小沢のこのイメージ・・・やってることは自民党とマジで変らないんだけど、それだけに突っ込めない野党自民党。

ただ、政局に時間をとられるより、政策をしっかりして欲しかった。そんなところまで一緒かよ・・・

報道する側も結局はスキャンダルが面白い。ダメなループは聴いてられない。


小沢いわく民主党の新人議員には次の選挙で勝てるよう頑張って欲しいと。

違うと思う。


次の選挙じゃなくて、いま・・・政治家としてなにをやるべきか。

選挙で選ばれるのは仕事をした政治家であって欲しいと。そう思うんだよな。


HIPHOP hiphop FREE DIOWNLOADはこちら!


ダウンロードはこちらから(PCのみ)!

http://www.mediafire.com/?kkny4mydmcj


おかげさまで大好評、嬉しい限りです!



お返事コーナー


せめて楽曲は一人でも多くの人に・・・APACHE、REST IN PEACE。