今日は水曜日、いろいろな新譜が世に放たれる日!


ICE DYNASTYのニュー、MIKRISのニューなどストリートの話題作が続々!

もちろん、はなび「FAST LANE」も絶賛発売中!


そもそもは聴く人がいなきゃ成り立たないわけだし、みんなが聴いて、参加してくれるのが一番。

よろしくお願いします!


そんな中、昨晩アップロードしたHIPHOP hiphopも絶賛配信中。

感想など、コメントでもらえたら嬉しいです!


ライブでもいつもやってる曲(ただし2番以降はいつもフリースタイルだが)なんで、歌詞もしっかり把握しといてもらえたらイイね。


まだの人はこちらからダウンロードお願いします!


HIPHOP hiphop DOWNLOAD↓

http://www.mediafire.com/?kkny4mydmcj


歌詞は一個前のブログでどうぞ。

TWITTERではRTしてくれる人続出で、本当に嬉しいもんだ。

ブログにもコメントくれたみんな、ありがとうね。


そういや、昨日のニコ生も反響多くてよかったな。実は視聴者数も過去最大だったんだけど。

ラップ講義が評判良かったね。NRA!


さて、そんな中、今日は暖かかったので犬の散歩もしつつ。


ラップマニアックが来宅。アルバム用のビートを渡したりしながら、一緒に餃子を大量に食う。

ご飯三杯も食べてしまった・・・勢いって不思議だ。


で、いまはもらったビートをいろいろ聴いてる。

みんな格好よい。すごいな~


で、だんだん眠気がやってきてる。頭が重くなってきた。

これは・・・自然に任せるのが良いかな・・・

うっつらうつら・・・うつら・・


そして、明日はこれ!


RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba


RIME NIGHT!

ライブに般若、ANARCHY!さらにDELI!

MCにZEEBRA、RYUZO、DABO、SUIKEN

鬼頭のライブペイントにJEWELのダンス・・・

俺は総合司会を担当。

RIME RIME SOUNDPRODUTIONビガ!


まあ、大騒ぎですよこりゃ。毎度ながら、ね。


なんで明日は渋谷VUENOSで遊びましょう!

よろしく。


ああ、また寒くなるのか・・・イヤだな~


NOW PLAYING/「HOWHIGH REMIX」METHOD MAN&REDMAN remixed by DJ JUCO


お返事コーナー


ダウンロードしてくれたみなさん、本当にありがとうございます!

使ってるアレの性格上、発売はしないつもりだったんだけど、形にするのは良いんじゃないかと思ってね。

楽しんでもらえたら幸いです。軽くつまむ感じで良いし。


で、原曲のニュアンスでもあるんだけど・・・要はモノにしてないってのがポイントで。

COMMONみたいにI USED TO LOVE HERではないんだよね。まだモノにしてないんだ。

彼岸の存在でもあり、だから焦がれるという。


そんな背景込みで・・・まずは聴いて!