今日はクリスマス本番だってのに、やたらと忙しかったな~・・・なんで?


さて、明日はいよいよマイカデリックのライブもあるんですが。

実は一緒にライブやってたチャッターシャッターのラストライブでもあります・・・

ううむむ。チャッターを観れるのは・・・明日だけ!


よろしくお願いします。


もちろん、PaN★FёЯAの二人の目玉が飛び出るエロダンスも必見!


そして、食べ物は・・・今日も仕込んでましたが・・・冬温まり系のものを用意します!

真田人もなにやら仕込んでますよ・・・

お楽しみに!


まあ、これは余興ですがね。


とにかく!

一度でもBRING THE NOISE、DELUX COMBO、RESORTで遊んだことアル方は是非に!

お待ちしてます。


明日、池袋BEDで!


そんでま。

良く27日の深夜26時からは!

東京FMで・・・サイプレス上野の日本語ラップキラッ!が放送決定!


お楽しみに~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こんな面子がスタジオに・・・果たしてなにが行われてたのか?放送を聴くしかないぜ!

キラッ!80.0ですよ~


んで、さっきまで今度は・・・

ニコニコ生放送で・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


童子TさんのWhats Up Nicomenにお呼ばれしてました~・・・ってもう準レギュラー気分!自分のコーナーまであるんだけど・・・番組の設定とはいえ・・・DJ KAORIさんを生徒にDJを講義するという・・・異様にハードコアな状況でありました。すみませんでした!

そしてMAY-Jちゃん、相変わらず可愛いのお。ERONESOULを紹介しときゃ良かったな。


サンタコスプレはね、意外と似合うんですよね俺。ギリギリのタイミングだったけどね。

果たして来年は??みなさん、お疲れ様でした。


今日はNRAの打ち合わせも少々・・・どうなるか?お楽しみに。


ほんで。

アルバムタイトル・・・「狼 ガレージ男の挽歌~enter the garage 2」・・・

の予定です!ほい。


チョウ・ユンファの2丁拳銃のようにライムをダブルで撃ち込むぜ!ばんばん!


今日は寝れなかったらワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ観ようかな。クリスマス映画として。


お返事コーナー


NRA、来年頭からいろいろ詳細がアップされていくと思います。お楽しみに!


そして・・・クリスマス狂想曲、確かにキリスト教信者の方ほど複雑かもしれません。

でもお祭り好きなお国柄自体はポジティヴに楽しんで行きたいですね。


さあ、今度は大晦日、そして正月だ!