花金だぜ!って最近言わないか。


そういえば・・・TWITTERの様子がおかしい。パソコンからも携帯からもログイン出来ないね。

どうしたんだ?


昨日は実は・・・長編ブログを書くも。間違って消してしまい、完全に心が折れました・・・


なにを書いてたかというと。


小沢をやめさせろ!ってコトかな。


昨日の朝の新聞見て、子供手当ての所得制限とガソリン税への要請を出したってニュース・・・


政策決定は政府でやる・・・という前提をいきなり踏みにじり。


どういう経緯で決定されているか不透明な(実質小沢一人できめてる)、悪い意味で政治的な圧力をかける。


このやり方、あと亀井のやり方・・・こういうのにうんざりしてるんだよ、おれは!


自民党時代にたまったウミを抜くのは大事だが。

それをやってるのが「より自民党的」な連中じゃ話しにならんし、鳩ポッポの指導力のなさにもあきれるばかり。


問題が山積みなのは分かるけど。

小沢のやり口は本当に嫌い。最近の天皇会見の問題だって・・・別に会っても良いと俺は思うけど。

小沢の「政治利用じゃない」なんてあけすけな発言もイヤだ。


ラッパーはこういうところをディスんないとダメかもな。

PUBLIC ENEMYやPARISがしたように。


ただ・・・そのためには勉強も必要だよね。考えろ!そしてMY 哲学をしっかりと身に着ける。


それと。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0254.jpg


バルサ!


メッシ、すごすぎだろ・・・次元の違いを感じるサッカーだった。


日本のサッカーも応援してるし、頑張って欲しいと思うんだけど。


たとえばバルサのサッカーは・・・思い入れゼロ、サッカー選手の知識ゼロでも・・・

スゴイと思える内容だったと思う。


これぞピュアなスキル。

日本のサッカーとは別の競技を見てる気がしてしまう。歴史の圧倒的な差だろうけどね。

果たして・・・


日本からメッシが登場する日は・・・


カンテラシステムによるizmの継承も素晴らしい。バルサというカルチャーが受け継がれているのがわかる。


でも、個人的には・・・リバウド、クライフェルトとかの時代の危なっかしさが好きでもある・・・

あのときのケツ拭き役のグアルディオラがいま、監督。それも素敵だ。


ちなみにこれは日本とアメリカの音楽業界の違いとかにも置き換えて考えられちゃう。

いろいろ頑張る要素が必要だ。


さて、昨日はリキッドルームのTHE SHOWに行って、その後、池袋bed行って、最後ヴエノスでDABO&RYUZOのパーティーGOLDへ。


GOLD・・・めちゃくちゃ楽しかったな~!

DJ KEN-BO、DJ HAZIMEのHIPHOP DJっぷりにマジでやられた!踊りまくったぜ!

KEN-BOさんの新譜からじょじょに時代を掘り下げていき90sに到着させる流れ、完璧!

SLAUGHTERHOUSEもかかり、最後はWU-TANG、果てはONYXまで!あがるな~


LOCKSTOCK、DABOさん、RYUZOもお疲れ様です!


いろんな人が来てたけど、ある意味STAR WARSなRYO THE SKYWALKERさんとはじめて挨拶出来たり、ブルヤスさんがハンパないVIBESだったり、黒人のトラックメーカーのB.MONEYが結婚してたり、

まあ、わんさかのパーティーピーポでいっぱいで最高だったね!

そういや、BED行ってからVUENOSの方でK-BOMBさん&JUBEさんに会うのもなんか変で楽しい。


カレーは・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0252.jpg


近所の天竺や、ほうれん草チキンとトマトパニールで。

あとからホットホットに効いて来るナイスカレー!

ペロリといただき。そういや吉祥寺の南口にも支店が出てます。


夜は。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0255.jpg


池袋の街のハンバーグ屋さんのデミ玉ハンバーグカレー。

これは・・・無理にカレーにしなくても良かったパターンかもな~

ついついあると頼んでしまう、カレー団のサガ。ハンバーグ定食でよかった・・・


そして、今夜は!!


これだー!!


$dj senオフィシャルブログ『ゲンキのモト』powered by アメブロ-snow Golden



以下 公式情報

12月18日(金)に満を持して開円するDJケンタロウプレゼンツイベント - No Wall Between the Music "Snow Golden" - Supported by XLARGE®、注目の出演者だが、カニエウェストオフィシャルDJでもおなじみ、フジロック2009レッドマーキーで大盛り上がりのステージを繰り広げたことは記憶に新しいマイアミ出身DJ Craze。そしてフランスパリ出身でこの夏サマソニのダンスステージをず太いフレンチベースでクラウドをごん上げしたBirdy Nam Namのリーダー、Crazy B。こんなGoldenな二人がケンタロウの新たな試みと共に開円するパーレー出演の為に来日だ!我らが日本代表DJケンタロウは2002 DMC World Championなのは周知のことだが、今回はなんと、98,99,2000と3年連続DMC World Championという大先輩DJ Crazeを迎え、そしてそして、ケンタロウと同年にDMC World Final Team部門で世界チャンピオンに輝いたフランスBirdy Nam NamのリーダーCrazy Bがお目見えする。ということで今回の第一回ケンタロウプレゼンツイベント - No Wall Between the Music "Snow Golden" - は"DMC World Champions Re-Union"という裏ミーニングも兼ね備えている。(Re-Union=同窓会)。こんな地球上の各大陸を代表するアーティスト達の熱いビートバトルがこの夜開催される!他出演者は、地元日本を代表するレペゼンZettai-muから1945 a.k.a Kuranaka氏、そしてKEIZOmachine!(from HIFANA)、HOST MCにダースレーダー、映像はKIMGYM、牧場祭クルー、そして腹が減っては戦は出来ぬとFoodとして西荻窪ハンサム食堂に入っていただき、熱い夜を盛り上げる。一体全体すごいメンツ揃いなこの夜@clubasiaでのタイムテーブル発表が気になるところだ。今回、SupportとしてついてくれたXLARGE®とコラボT-shirtsをexclusiveで作成することが決まっている。(www.xlarge.jp)。

DJKENTARO presents 
"NO WALL BETWEEN THE MUSIC - SNOW GOLDEN -" 
(忘年会) Supported by XLARGE®



DATE: 12/18/09(Fri)

PLACE: clubasia

START: 23:00
 adv: 3,500 1d / door: 4,000 1d




出演アーティスト : 

DJKENTARO
(Japan/Ninja Tune, Endeavor / 2002 DMC World Champion)


DJ CRAZE
(USA/KANYE WEST'S OFFICIAL TOUR DJ / 98, 99, 2000 DMC WORLD CHAMPION)


CRAZY B
(France/Birdy Nam Nam/2002 DMC Team World Champion)


1945 a.k.a. KURANAKA

KEIZOmachine!(HIFANA)
Host MC : Darthreider


VJ: KIMGYM


牧場祭 Crew Stage feat.
DJ SEN, DJ ARU, DJ GO(Mixologists), SAB, OJK, OZK, 
Shidara The Troopical

, Kireek(DMC Team World Champion 07, 08, 09)

Food : Handsome Shokudou


どえらい祭りになること間違いなし!!


音に敏感なヘッズよ・・・忘年会だぜ~!いえ~!


ほんじゃま。


itunesにもイィゴが登場!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


itunes music storeでGUCCI MANEと並ぶイィゴ・・・・右端にいます。

なかなか無い並びだが・・・一緒に買うのも良いと思います!


イィゴ「SCREAM OF THE DEAD~マットマンのタケび」

1000円!!定食2回食う値段で買えます。


よろしく!


お返事コーナー


放送聴いてくれたみなさん、ありがとう!今後もっといろいろ考えてやっていきます!


で、ガイド本も買ってくれてありがとう。一年くらいかけて書いたものだから読んで欲しい!


受験生のみなさん、この冬に一気にスパートだ!頑張ってね。

で、悪魔の追跡は決して一人では見ないように・・・