ってなワケで昨日は・・・TWITTERなどからドえらいパワーをたくさん。


んで、ママのあそこにKISSしなVIDEOですが・・・


その後、高木完さん、KWAZZ YOKOYAMAさん、屋敷豪太さんなど錚々たる面々からゴイスーな

コメントをもらってました。ありがてー!

コメント欄のコメントもありがたい限り、作った甲斐があったな。

GGKさんはちゃんと、元ネタの曲への言及もあり、耳の肥えた方の感想は嬉しいもんです。


んで、今日は井上三太さんがblogで紹介してましたね。


http://kinginc.co.jp/blog/santa/


ありがとうございます!


話題のビデオはこれ!




気に入った人は買っちゃってください!

ってか、まだ買ってないの?って話しだがね。
ここからどうぞ。

ENTER THE GARAGE/DATHREIDER
¥1,500
Amazon.co.jp
ママのアソコにKISSしな feat.GOUKI /DARTHREIDER
¥150
iTunes

※モバイル非対応

ビジネスとしての音楽には・・・どんどん厳しさがついてきてる。

けど・・・作ったものに対しての感想だったり、反応は・・・お金には換算出来ないパワーがあるんだよね。

だから、みんな。作ってる。

たとえ、世界中の誰からも反応がなくても・・・と腹をくくりながらも。

それでも・・良いよ!という反応一つでどれだけ嬉しいことか。

POWAER TO POWER・・・つながるエネルギーの連鎖!

さて、そんなtwitterで緊急告知したんだけど。

DARTHREIDER&DJ OSHOW「WELCOME RADIO」生放送をしてました。

ここから観れます!

http://www.ustream.tv/channel/welcometotheradio

試験的にやってみたんだけど、くだらなかったな~

リアルタイムで観てくれた人、ありがとー。次はちゃんと告知してやります。

カメラマンは高木ジェットシン。お疲れ様です!

いやはやかなりあれこれ出来そうですよ~・・・楽しみだ!

そんで、3人で・・・映画鑑賞。

これ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


悪魔の追跡・・・

紹介文には・・・「ジョーズを上回る恐怖!!」「カルト教集団によるエロと猟奇の儀式!」「フレンチ・コネクションを上回る強烈なカーチェイス!」「驚愕のラスト・・・友達に言わないでください」


とパンチラインが並びまくり。どれどれと3人で見てみたところ。


強烈な!!!トンデモ映画でした~・・・今年最低レベルです・・・


ラストは本当に驚愕すぎて・・・一瞬みんな動きが止まったよ。


キャンピングカーで旅に出る4人組が悪魔教の儀式で少女が殺される現場を目撃したことからずっと追跡されるって話し。

季節感とか距離感の適当さもハンパなくて・・・


夜、コート着込んで寒がってたはずなのに。数時間後には・・・上半身裸でくつろいで、プールに飛び込んでた。

アメリカってそんなに気温の変化激しいのか?


まあ、突っ込みどこは各シーケンスにこれでもか!ってくらい用意されてるんだけど。


悪魔教の集団がキャンピングカーを追っかける最初の場面でも。

キャンピングカーが川にはまって動けない間もずっと追いつかないで走る悪魔教。

やっとキャンピングカーが抜け出して走り出したと思ったら!

いつの間にか前に回りこんでる悪魔教集団!さっきまではるか後方だったのに!


まあ、とにかく突っ込みどこ満載で三人でずっと突っ込んでました・・・


アホな時間過ごしたな~


ま、それより前に一人で・・・


狂い咲きサンダーロード!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


とにかく、ジンさん、格好よすぎです!!

イカれてますよ。本当。


やっちまおうぜ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ううん、渋い。渋すぎる。


こういう映画のHIPHOP版が観てみたいな~


小林稔持のホモ右翼の役もぶっとんでるネ。ケンさんの最後も・・・悲しいぜ!

走れ、ジンさん!

正直、中学くらいで最初観たときは良くわからんとこも多々ありましたがネ。


そんでコレ観たり。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


松田優作監督・主演。


まあ、とにかくライティングがなんか格好よいんだよね。石橋凌の役が25歳ってのに驚きましたが・・・

あと、セリフの音量が異様に小さい。まあ、聴こえなくてもいいっちゃいいんだが。

手塚理美も綺麗だし、ポール牧のいかれた演技も素敵な一品です。


和製アレですけどね。シュワちゃんよりは全然しゃべります。


と、映画も観つつ。ビートを作って。

今日はスタジオへGO!


準備進めないとね。


お返事コーナー


ディスクガイド、一家に一冊ですよ。で・・・図書館・・・なんか複雑ですが。読んで欲しくなったら買ってください。


ママのあそこにKISSしなはメッセージがいろいろ織り込まれてるから大事な曲です。

今後もよろしくお願いします!”