って。毎週この書き出しだけどさ。まあ、事実なわけだ。

週の頭はどうしても日曜日じゃなくて月曜日にしちゃうんだけど。そのへん、どうなんでしょうか?


今日は朝8時くらいに起床、通勤途中の人たちに紛れてコンビニに行き・・・その勢いで気づいたら吉祥寺、

気づいたら中古レコードやCDを購入・・・気づいたら・・・パジャマに上着はおっただけだった・・・

あぶねーな、おい。


まあ、なんにせよ・・・レコードやCDの臭いがすると危険ってコトではある。


そんでそんな格好でカレーが食いたくなったので、前からどうなんだろ?って思ってたCAFE MONTANAへ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0235.jpg


チキンドライカレーを。一番人気だって。

で、カレーは結構美味いんだけど。健康志向の店とかカフェで良くある十穀米ってヤツで、それと相性がどうも。

どちかかと言えば長粒種の米と合いそうな味だったな。


カレーといえば!

昨日オープン、代田橋!DJ 49のカレー屋「C.R.E.A.M」!!

お祝いもかねて行って来たぜ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ちょうどDOWN NORTH CAMPのセンジュ、ソラ、仙人掌一家も来てたので一緒にカレー!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こないだ食べたときより味が落ち着いてたね。あまり辛くはないけど、後ギキでスパイスも来ます。

まずは船出だ、頑張れ49!


代田橋駅前「C.R.E.A.M.」、よろしくお願いします!


DJ 49'S CURRY SHOP "C.R.E.A.M."
〒156-0041 東京都世田谷区大原2-26-5
03-6379-5828
OPEN : 11:30 - 24:00 (CHILL OUT FOR 4HOURS)

SITE LINK
DJ49 BLOG
$KEN THE 390オフィシャルブログ「390な365」Powered by Ameba
$KEN THE 390オフィシャルブログ「390な365」Powered by Ameba


んでさ。渋谷へ行きましたよ。「愛してます。レゲエ祭り。DANCEHALL PLANET」。


大盛況!すぎた!


DJ オショウ official blog Powered by Ameba-20091206190909.jpg


遊びに来てたオショウ撮影の俺ライブ。

あえてダンスホールリディムでラップしてみた。まあ、HIPHOP的考え方で言えば、なにに乗っかっても良いのよ!ってメッセージだったりする。


ま、でも・・・はねたハネタ、普通に引きますね。ひいてるだけに。歌い終わってやっと納得してもらえる・・・みたいな。ま、そういう曲もあるってコトです!


んでも、終わってみて。ああ、ああいうアプローチもあったな!とか、あ!あの曲もやりたかったな!みたいなことがどんどん思いついちゃいまして。また誘っていただけたら幸いです!


で、後は楽しむだけ!ってことで。

GOKI君からもういきなりスゴイし、BIGGA RAIJI君の鉄板のパフォーマンスも最高!

CHAPPA RANKSさんも貫禄十分・・・ってかジャマイカ話が面白すぎて毎度!

YOU THE ROCK先生もレペゼン!


NG HEADさん、YOYO-Cさん、MOOMINさんととにかく素晴らしかったんだけど。

やっぱり・・・俺はNANJAMANさんが大好きだ~!格好よすぎる!

REBEL MUSICとしてのレゲエを、強靭に見せてくれる、筋金入りのアーティストだと思う。


そんで、司会にラバダブにライブに大忙しのエキサイティング!チョップスティック先生も本当に最強。


最後のラバダブでHIBIKILLAH、KING-Kさんからはじまったステージにとりあえずお邪魔して。

マイクも握って。ちゃんと参加してます!をアピって終了。


まあ、とにかく勉強になったというか、刺激的でエキサイティング!!

現場感というか、現場対応型の曲作りというか、とにかくうなりっぱなしのダンスだった。


ビガ!ドクプロ!ドクター・ムネ!


X13、ピース、ドロショ、オショウ、EI-ONEもお疲れ様です!


ラーメン食ってシメ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


東京ばんからラーメン。

角煮って漢字、絶対一発変換で出ないんだけど、存在しない言葉なの?


帰宅してバタンキュー。

冒頭に戻る。


そういや、今日買った50centのニューアルバム、「BEFORE I SELF DISTRUCT」なんだけど。

内容はばっちり格好よいんだが。

クレジット見たら・・・A&RにTONY YAYOの名前が!絶対そんな仕事出来ねーよ!

とか思ってたら、RYUZOいわく「声録りもやるみたいよ」だって?

ええ?そんな器用なキャラなの?と不思議でいっぱい。


さて、今週は!!!


まず9日にこれが発売!




METEOR、WAXの怪演も光ります!!


イィゴ
SCREAM OF THE DEAD~マットマンのタケび~/イィゴ

¥1,000
Amazon.co.jp


初期ダメレコから聴いてるファンには是非チェックして欲しい一枚。

あの時期のカオスが・・・再び!


こういうのもあるからラップは面白いのです!


近々、POCKYのPVも完成しますよ。

で、はなびは1月13日発売なんだけど、ジャケも近々発表!


お楽しみに~


とリリース周りもいろいろありつつ。


週末はこれ!


12 土 @福岡 O/D「Manhattan Night」
     feat. DJ HAL / LIL EDDIE / ダースレイダー / KEN THE 390
 

13 日 @北九州メディアドーム「SEARIZE ROCK09」
     feat. LIL EDDIE / ダースレイダー / KEN THE 390


    



ってなわけで博多・北九州2days、行ってきます。近郊のみなさん、よろしくでっす!


NOW PKLAYING/「UNMARKED MUSIC VOL1」DA BEATMINERZ


お返事コーナー


とりあえずダメレコ最新情報は当ブログと・・・

最近、がんがんリニューアル中のダメレコホームページでどうぞ!


www.da-me-records.com