まず・・・UMB、優勝は・・・鎮座DOPENESS!


なに?それなら俺がこないだ勝ったぞ・・これこそバトルは水物・・・の証拠だな。


今日もミーティングがあったから頭しか観戦出来なかったけど・・観てると全試合シミュレーションになっちゃって。

疲れちゃった・・・


でも、本戦出れないのに予選出るわけにもいかないしな・・・

個人的には鎮座、イスギ、晋平太、メシア、アポロ、PONYにはアガッタな。


インダラ、無念・・・しかし、やっぱエントリーしてなんぼだね。会場のお祭り感も素晴らしかった。


鎮座DOPENESS、規格外のパフォーマンスで全国を狙ってくれ!おめでとー!

ノンキとの試合とかヤバそうだな。


さて。

ミーティングで抜け出して今帰宅。

すると・・・使ってるメールソフトが一時的に閲覧不可能・・・え?仕事あるんですけど・・・どうすんの?

大丈夫?と・・・


とりあえずブログ書いてる間に事態が改善することを期待しつつ。


土曜日は、夕方から渋谷PLUGへ!

超・ライブへの道。


あるまがいきなりカッケー。

で、MELLOW YELLOWがパーティーラップはなんたるか!を貫禄と緩さたっぷりに見せてくれた。

パーティーラップ、減ってるよね・・・ラップの楽しさを伝えるもっとも有効な方法なんだけどな。


Romancrewのライブころには客もかなり入ってたな。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

で、KEN THE 390のライブは物販から観てたんだけど・・・めちゃくちゃ盛り上がったの~!

一曲目、自分のビーツでTOUCH THE SKYを久々に聴いたけど・・・うん、イケてるね。


1時間のライブをガツンと盛り上げてた。超・ライブ!


その後もみんなで打ち上げて。楽しい会話でご飯もすすむ君。


いったん帰宅してから、大和民族とトウマとともに再び渋谷へ・・・


アマテラグジーでヒビキラーのリリースパーティー。

めちゃくちゃ盛り上がってたし、可愛い子だらけ・・・うん、イケてる。

12月にはドクプロ主催の大ダンスにお呼ばれしてます・・・頑張るぜ!


その後VUENOS流れたらこれまたドえらい騒ぎで・・・

朝までフロアは荒れ狂ってたな~


CUTEはウチに泊まって、そのままUMBへ。やっと一周・・・


今週もがっつり楽しんだ。

明日からまたいろいろ気合です。


明日はMUSIC UPDATEの収録。その後レコーディング。

火曜日は・・・大阪TRIANGLEで3on3大阪大会!これも楽しみだー

土曜日は広島404でライブ。その後レコーディング!


うん、イケてる。


さて、メール見れるようになったかな?


お返事コーナー


赤ん坊は日々変化!


で、動画アップはもうちょい・・・時間あるときにやります!


鳥肌の立つカレー・・・未体験です。ready to eatも未体験・・・牛乳あsんがすすめるビーフカレーもだ。

今度試します!


で、カレーマルシェはかなり昔から好きだったね。でもちょいご無沙汰してるからまたいってみよ!


MC BATTLEのエントリーは時間通り来ないとすぐ閉め切るよ、毎回。