ふお~!インダラとともにいま、帰宅。


アドレナリ~ンが出てるパーティー明けは・・・身体は疲れてるのに、頭がなかなか寝ない。

困ったもんだぜ!


でもって・・・最後の最後にNOZがビリー・ジーンかけるから、またみんなでフロアで踊って。

なかなか帰れないじゃないの!よ!


ライブ動画も撮影したんで、明日ちょこっとアップしていきますがー


まずは!

バトル優勝は・・・




ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


中央の黒真珠!黄猿との決勝で見事に押し切り優勝・・・ちょっとスゴイラップだったぜ!

右はカニオウ、変なフロウで異彩放ってました。下がはなび、ライブが超タイト!きめてくれたぜ!


んで、俺はというと・・・


1回戦、カトマイラ!2回戦椿!3回戦、鎮座DOPENESS!4回戦リョーバ!と勝ち進み、優勝しちゃおっかな!

なんて油断したタイミングで・・・黄猿に完敗~・・・精進しやす。


黄猿がふってきた明日のジョーネタを掘り下げすぎました・・・ウルフ金串の名前まで出す必要はなかったな・・・

マニアック・負けです。一応伏線として・・・ビートがFAT JOEのSHITS REALだったので、明日のジョー→明日のFLOW JOEとかけまして、お前がホセならまだしも、ウルフ金串だから余裕だぜ!みたいな~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


コチトラはいまんとこ二人抜きしてます。いつでもかかってこいや~!


そんなバトルのネタもはさみつつの鎮座のライブ、物凄かったぜ!おもしれ~!カトマイラものりこなしまくりですた!ビガ!


ダンスのショーも素敵な盛り上がり!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DROP SHOT!ニュールーティンでぶっかまし中!

JALURAも可愛かったな~・・・ありがとう!


ライブもMETEORの新曲構成がフロアを激ロック!大和&APRIも面白かった。

みんな良いショーを見せてくれたね。


俺は・・・


1;HEY!

2;真夜中の太陽

3;CISCO坂


と10分対応のタイトショーケースで。10分だったら10分でロックするのがMCだぜ!


DEFLO、X13,NOZもバッチリンな仕上げでしたよー


エントリーした40人のMCにピース、司会を勤め上げたEI-ONE&VOLOもお疲れ様!

遊びに来てくれたパーティーピーポに感謝!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


次回は2010年2月26日・・・


また挑戦しよっと!


あと、ターンテーブルラボでRIMOの個展がこれから一ヶ月あります。

俺周りのデザインはかなりお世話になってるので・・・のぞいてあげて!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

今日はオープニングパーティーで、シンコさんやかせきさいだーさんとも会えました。

面白いよ!


さあ、明日は渋谷PLUGだわさ。


お返事コーナー


あれ?全然レトルトカレー教えてくれてないの・・・

ハインツの缶は未体験なので試します!


で、ご飯は冷凍ではなく、冷蔵ご飯。レンジで暖めてます・・・


荒木漫画は大好きだね。スティール・ボール・ランは途中、ストーリーを見失った感あったけど、いまはなんとか・・

難しいよね・・・2部、3部が一番好きかな。


KOHEIさんはパイセン・パパラッパーとして学ぶところが多いです!明日はメロウから学ぼう。

ムーンウオーカーゲーム、やtりてー!