冷えてますな。雨もしとしと。


娘は一ヶ月検診で帰宅。すくすく育ってます。


相変わらず、どうしたら良いのかわからないままウロウロ・・・

義母さんにいろいろ言われて黙りこむ。


目でモノを追うようになったからより表情が豊かになってきたね。


昨日はスタジオであれこれ。5曲ほど進めて。


今日、夜22時からのニッポン放送「銀河に吠えろ!宇宙g-men TAKUYA」に再び出演することになったので!


一ヶ月記念で昨日録音したばかりの「ちっとちゃん」をかけてもらおうかな?


お楽しみに!

1242AM放送です。22時10分ごろから登場予定!


その前にSTARZ MAGの収録があり。

あのグループのあの人がソロになってのアルバム・リリース!


今週もドトウの勢いで頑張りますぜ~


6日「ZERO」@池袋BED


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


11月6日「ZERO」@池袋BEDにライブで登場!


SPECIAL GUEST・・・鎮座DOPENESS


LIVE・・・DARTHREIDER/METEOR/EI-ONE/はなび/大和民族/イィゴ/弗猫建物/YOUNG DRUNKERS

ZERO CHAMPION LIVE・・・RAY


DJ・・・DEFLO/X13/NOZ


DANCE・・・DROP SHOT/JALURA


MC BATTLE・・・21時集合、32名まで。

          エントリー費は1500円。

          今回・・・俺も出ます!がんばるぜ!


ダースレイダーのBLOG観た」でディスカウント!


お返事コーナー


なるほど。ターミネーター2はほぼ1のリメイクだけど、映画館で上映したてで観てぶっとんだな~・・・結構衝撃的だった気がする。


HIPHOP好きが周りにいない・・・俺もそうだったよ。だから一人で満タンに充電して、そういうヤツがいそうなとこに出かけてったもんです。クラブだったり、CISCO坂だったり・・・


アルバムはいま製作中。ブログで内容に関しては報告していくよ。