リゾート、いえー!!

まあ、なにはともあれ・・・事件は現場で起こるのである。

KOHEI JAPANを迎えての・・・ラスト2回公演・・・


ヒップホップ過ぎたぜ!


メコリのお祝いライブもあり、真田人のリリース直後ライブもあり・・・

俺は結構タイトに・・・


セットリスト

1;HEY

2;世界最高のパーティーfeatインダラ

3;真夜中の太陽

4;CISCO坂

5;ちっとちゃん


そう。ちっとちゃんも・・・パイセン・パパラッパーであるKOHEIさんにチェックしてもらわねば!ってのもあり。

良いね!と言って貰えたのでよし・・・


そして、ザ・ファミリー・マン、KOHEI JAPAN!ばっちりでした。DJはISSOさん。

遊びに来てたNIPPSさんがフロアからずっと「GO!GO!KOHEI!JAPAN!JAPAN!」と連呼してたね・・・

こんな光景もリゾートくらいでしか見れないでしょう・・・以前もK DUB SHINE&NIPPSなんて絵もあったけど。


一番聞きたかった「もしも息子が出来たなら・・・」を堪能。しかも、FUNKY LEMONADEやアグレッシ部なんかも聴けるセットであがったな~・・・ソウルフルなボンクライズム、最高です。暖かい!

ニュー・アルバムは録音中盤戦の模様・・・またなにかしらに呼びます!


しかも・・・ライブをずっと観てたNIPPSさんがライブやりてー!って話になり。

KOHEIさんがラストの「夜の狩人」を歌い終わったら・・・


そのままNIPPS登場、いきなり「人間発電所」だったね。ううむ、スゴ。

で、BDとスパーブとJOMO君とSEXOCISTセッション・・・イルです。

ちなみにBDも本名はコーヘイです。KOHEI JAPANさんは以前、MUROさんからBDあての間違い電話を受けた経験もあるんだとか。KOHEI JAPANとTETRAD、意外な関係。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


というわけで・・・KOHEI JAPAN、NIPPS、ダースレイダーの3ショット。BDは背後にいます・・・

「ねーねー、なんでJAPANなの?」とずっと言ってる宇宙下ネタのマスター、NIPPS氏。

これもIKBならではーの。リゾートならではーの。パーティー!いえ!

全てはヒップホップが取り持つ縁。そして現場感覚であります。


4wd太郎が郡山から来ておいてインストなくしてライブやらなかったり、そのバックDJがヒデンカだったり・・・

ユカが出してくれたカレーが美味かったり。

いろいろありましたネ!朝まで遊んだぜ!

KOHEI JAPAN&DJ ISSO、お客さん、出演者、みなさんオツカレ様です!


ファイナルは・・・12月26日

マイカデリック、GOODFELLASなどなど予定・・・「斬」とかやろうかな・・・

12月26日、池袋BED、RESORTへ是非遊びに来てください!!


さて。

これから埼玉スーパーアリーナへ。

NE-YOのJAPAN TOURに出演するDJ KOMORIを援護射撃しつつ、MCなんかもぶっかます!

12000人、ロック準備完了!

KOEHI JAPAN、NIPPSからNE-YO、DJ KOMORIへ・・・ヒップホップ・ライブだす。


なもんで返事などなどは帰ってから~はい!


んじゃ!ヒッホッ!