はい、久しぶりに参戦です。


今回は・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


マイカデリックの3人でお邪魔しましたー

とくに真田人とオショウに脚光を当てての2発収録。

来週辺りからアップ・・・予定!!


マジで。くだらない、しょーもないでファンキーフレッシュもひねり出せないようなトークをズンドコさっさ。


果たして・・・真田のアルバムは売れるのか?オショウに2000円払うとナニしてくれるのか?


などの今最もホットな話題が満載であります。


太華くん、SHARLEE・・・いつもありがとうございます!ビガ!

ウシちゃんオツカレ!


深夜3時くらいにグダグダがマクシマムなので解散しました~


あと!WEB TVのSTARZ MAGが更新された模様です・・・


こちらからどうぞ!LISAさんがゲストの回ですよー

http://starzmag.syncl.jp/


その前はというと・・・


日曜日、埼玉スーパーアリーナにて開催されるNE-YOのJAPAN TOUR・・・

俺はDJ KOMORIのMCとして参戦します!ほんで煽ったりするんで観に来る人はよろしくね。

んで、フロントアクトのLIL'EDDIE君の呼び込みもやるってんで打ち合わせを。

竹本社長とKOMORIとイン・ザ・ハウス。


なんとも好青年であります。歌って踊るよ!来週アルバムも発売・・・


しかし、代田橋であんなにインターナショナルな空間が生まれるとはねい。

スーシーさんもお疲れ様です。

今日も通しリハに顔出してきます。エイ!


んで、その前は表参道で打ち合わせで隣の部屋でAFRAと11zeroがインタビューしてたりして。

その前は神保町へ・・・


ジス!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


共栄堂のスマトラカレー、ポークです。

焼きリンゴ頼む腹の余裕がなかった・・・

焙煎されたちょっと苦味もあるカレーで、定期的に食べないとダメになります。つるっとねい!

むかし、KODPのJOECHOさんが働いてたのも有名な話。

カレーとファンクの相関性を物語るエピソードだ。


ははい!

ってなわけで。今日は久しぶりに嫁と娘が定期健診のため家に帰ってきた。

すぐ実家戻るけど・・・いる間はアレサ・フランクリンとバリー・ホワイトは聴かせてる。


そして、明日の夜は!

いよいよコレですよーだ!


みんな遊びにオーライ。


RESORTです!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

池袋BEDにて・・・23時から!
ゲストは・・・


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



KOHEI JAPAN!

LIVE陣・・・

DARTHREIDER/真田人/KILO(goodfellas)/COPPU /チャッターシャッター/4wd太郎

DJ・・・

X13/AGO/SACHIYO/SOH/CHIEMI

ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされます。
遊びましょう!


NOW PLAYING/「GREATEST HITS」BARRY WHITE→「DIRTY WORK」THE ROLLING STONES


お返事コーナー


秋は考え事に向いてるね。夜も過ごしやすいし、思考がじっくり進む感覚がある。

ラップに正解はないが・・・それぞれ探求すべし!


で、テレビなんだけど。実際、あんま見ないからなー・・・観ないという選択肢もある。

ビデオドロームかもしれないからな!

でも・・・お笑いは好きだから良く観てるよ。エガちゃんは最高です!


GHETTO BOYZ観てる人いたんだー。とにかく大人数でツッコミながらがベストの鑑賞法です!