いや~・・・昨日アップしようと思ってたら寝まくってしまいました・・・なんだろ?

とにかく強制睡眠かってくらい深い眠りに・・・


起きたら朝5時で。

頑張るぞー!なんて思って。


起きたら朝9時。

二度寝しとりました。



今週は!!


ずっと続けてきたRESORTが・・・残り2回というコトで。

COUNTDOWN SPECIAL!


まずは・・・KOHEI JAPANさんを迎えて開催!


10月24日土曜日@池袋BED!!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


池袋BEDでKOHEI JAPAN・・・かなり久しぶりな気がしますよー

FAMILY MANと冬を乗り越えよう!メローに狙撃!


もしも息子が出来たなら・・・いい曲だしな~楽しみじゃい!


そして・・・再凍!真田人をリリースしたばかりの怪傑、真田人のライブも必見!

完全に凍結されちゃうまでに・・・ライブを目撃すべし!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


なんつー顔じゃ!

でも傑作です・・・


LIVE陣・・・

KOHEI JAPAN

DARTHREIDER/真田人/KILO(goodfellas)/COPPU /チャッターシャッター


DJ・・・

X13/AGO/SACHIYO/SOH/CHIEMI


ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされますよ!


楽しい宴もあと2回・・・頑張ります!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



ちなみに・・・


この翌日、25日の日曜日はNE-YOの埼玉スーパーアリーナでの来日公演に・・・

DJ KOMORIのSIDE MCとして登場しちゃいますよ。


because of you!で楽しくなったと思えるよう頑張ります。マス。


さて。

まず、日曜夜のHEAVY HITTERS JAPAN TOUR、大盛況だったね!

RYUZO、あきらちゃんはじめR-RATEDのみなさん、お疲れ様!

DJ LEAD君、おめでとうございます!!


Tシャツでブラっと行ったら・・・HARLEM前が行列でした・・・危なく凍えるとこだったぜ。

ちょうどMEGA-Gが居たので話で寒さ紛らわしながら入場。

中は超ホットだったから良かったけどね!


ライブはまずRYUZO、ANARCHYからスタート!ケンタ君キレキレですね。


で、RON BROWZ。煽りまくって最後のPOP CHAMPAGNEに持ってくタイトな構成。

そんで、MAINO!こいつはドえらかった。

もっとも旬なMCのライブってのはやっぱ観とくべきなのだが。とにかく、パワー溢れるステージング!

グイグイとブルックリンスタイルの現在進行形のライミングを聴かせる聴かせる。

楽しかったー!

それにしても全員歌えちゃうキャッチーさとヒット曲の多さ・・・素晴らしいの。


横で見てた般若が興奮状態だったね。

中2階は関係者席だったんだけど。勢ぞろいだったな。DABOさん、SUIKENさん、TAIKIさん、MISSIEさん、漢、SPHERE、TARO SOUL、HOTCHI、11zero、ヤナタケさん、ナゴタニさん、ゴリくんなどなど・・・


ううむ、HIPHOP!


で、49と帰宅して。

朝寝て、昼起きて。


まずは区役所マター。ちあに関しての手続き、「出産一時金」の支給申請なんだけど。

うちの産院が「直接払い制度」・・・これは政府が産院に直接一時金42万を払って、出産費用の一部を担ってくれる制度なんだけど。産院にとっては・・・支払いが3ヶ月遅れたりする事態が死活問題になってくる。

なので、俺の口座に振り込んでもらう従来の制度で・・・って話なんだけど。


これが面倒くさい!決まったやり方を取らない人にはあまり親切ではないのです。

産院から「直接支払い制度を利用しない」合意書を交わし、領収書にも一筆もらう。

国民健康保険の保険証を作成する。

しかも産院にお金を入れてからじゃないと支給されない。出産前だったら貸付で8割もらえたらしいんだけど。

まあ、とにかく一時金を費用にあてようと思ってたので大誤算でした。


でも、その手続きをなんとか終わらせて。保育園の案内とか聞く。

共働きだからなー


ちなみに区役所は阿佐ヶ谷だったので、向かう途中、荻窪で・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

スパイスで・・・牛筋とトマトのカレー。

トマトの酸味と牛スジのコリコリっとした食感が楽しい一枚!

結構値段は高いんだけど、たまに食べに来たくなる味。基本の骨付きチキンがやっぱ一番かもな。


区役所を出たら、時間が思ってたよりあったので・・・嫁と娘に会いに所沢までかっ飛ばす!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


一緒にゴロ寝して。


とんぼ帰り!


帰り際、また西荻窪を通過したので・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ガネーシャ!これはインド風チャーハンのビリヤニ。鉄板に乗って登場!

大好きな一品だが、量が異様に多い・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

カレー はチャナマサラを。

ヒヨコ豆を使った食べやすい一枚です。美味いなー


とカレー充電もキメ。


事務作業。


そして・・・加藤和彦さんが亡くなった件。

音楽に対しての諦めというか、寂しさが溢れる心境が感じられた遺書だった。

なんとも・・・表現出来ない感情が残る。


サディスティック・ミカ・バンドが好きで一時期聴きまくってた。「黒船」とか「ホットメニュー」を良く聴いたな。

木村カエラと復活したときのライブ映像なんかも楽しそうだったんだけどなー


ご冥福を祈ります。

創造された音楽を絶やさないように、聴き続けましょう。


今週もまた幕を開けた。

頑張るぜ!


NOW PLAYING/「CAPITOL PUNISHMENT」BIG PUN→「MAGUNIFICENT CITY」ACEYALONE→「黒船」サディスティック・ミカ・バンド


お返事コーナー


MAINO良かったね!

で、下北沢のクラブはあと・・・WEDGEとかBASEMENT BARとかかな?まったく呼ばれないなーシモキタ・・・

S&Wマグナム、ぶっ放しましたか・・・あの銃のイメージもイーストウッド印だね。


加藤和彦さん、いろいろな意味で残念です・・・