IN THE 家~!


行く前に11zeroと西荻窪の「ハンサム食堂」で飯。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


全てのメニューが美味い稀有の店。

ご飯がきれてたのが痛かったな~・・・


でもって。SPC。

IN THE 家してきました!


ライブは早い時間だったんだけど。タップダンスの後に登場。

すげー暖かく盛り上がってくれたぜ!いよ!ロケンロー!

声援って嬉しいよね!


セットリスト


1;MY MIC IS・・・

2;世界最高のパーティーfeatインダラ

3;WHY WE BURN o la utang version featラップマニアック、CUTE

4;BREATHE AND STOP

5;真夜中の太陽

6;CISCO坂

7;ちっとちゃん

8;HIPHOP hiphop

9;GOODNIGHT GOODBYE


ちっとちゃん歌ってたらSUIKAのTOTOさんが号泣しちゃったみたいです・・・ありがとう(でいいのかな?)ございます。ってか、TOTOさんにベビー服いただきました。ありがとうございます!

リリースしてない曲にもがんがん感想言ってもらえるのは嬉しい限りだなー。ライブ後の反響がやっぱ一番の楽しみです。バッチリだったぜ!

ちっとちゃんとGOODNIGHT GOODBYEを歌うのは今、自分にとって意味がある行為です。


SUIKA、吉澤さん、HABさん、GAGLE、KEIZO MACHINE・・・とソウルフルでばっちりなパフォーマンスが続き、終始いい感じのパーティーだった!GAGLE、かっけーなーしかし・・・


ぬるくん、ノbヴシロック君、お疲れ様です!


さて。

お昼は・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0171.jpg


きざみしょうがと三種の豆のカレーにインゲンとブロッコリを乗せて・・・

爽やか!今日の天気に合う一品だね。美味かった。


これからダメレコミーティングして。

DEJIのワンマンに頭、顔出してきます。

FAMILYでワンマン・・・流行るかもよー!


んじゃ!


お返事コーナー


俺ガレージORGANIZATIONは個人的には手ごたえばっちりの一品。

まだ聴いてない人はぜひ~


ちっとちゃんはライブで練っていきます。ぬるくん、おつ!