帰宅!


今日はパパラッパーのデビューライブでもあったのだ。

産まれて1週間・・・パパになってからも1週間。パパと娘は同い年。


なもんで、まず渋谷O-EASTへゴー!

YOU THE ROCK★さんの客演メンバーはこちらー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


RESSURECTIONな宇多丸師匠と、ウーウー・ソウル組の俺とサ上とTARO SOUL!

ばっちりアゲてきました。ってか、ウーウー・ソウル、全員でやったのは今回初!やっと出来たー!

先生、ありがとっす。遊びに来てくれてたみなさん、ありがとっす!


また色んな方、お客さんからもお祝い言われて嬉しかったね。

O-EASTは楽屋の部屋数が少ないため・・・なんとニトロメンバーほぼ全員が一緒だったりしたね。

マーヤンさんやZEEB・・・おっとDIRTYKRATESさんにKEN-BOさんやINOVADERさん、さらにJBMやMIKRIS(CDありがとう!)、VIKENなどなど・・・なんでやたら濃かったな~楽屋もまた。


DEN君、YOUさん、リョーマはじめREGENDARY STAFFお疲れ様!A+・・・・TOKYO SHIT!


ほんで一時帰宅して、また渋谷へ・・・


ROCKWESTの「FAREAST1stANNIVERSARY」大盛況でしたー!いやーめでたい!ヤングだね!


で、パパラッッパー初のソロライブを・・・


セットリスト


1;MY MIC IS・・・

2;世界最高のパーティー

3;WHY WE BURN

4;JAPANESE WILDSTYLE

5;真夜中の太陽

6;CISCO坂

7;ちっとちゃん

8;HIPHOP、HIPHOP

9;GOOD NIGHT GOOD BYE


と。

新曲も織り交ぜながら・・・でも1曲目、新曲なのに全員プチャヘンザ状態だったな。ありがとー!

「ちっとちゃん」は・・・こないだ書き上げた、娘誕生のタイミングで書いた曲。ちょっとづつライブでやって行く。

ライブで育てていきます。


しかし、酔っ払いが大量発生の楽しいイベントでしたー

一周年おめでとうございます!

MANTOXI、遊びに来てくれてサンキュー!


んで。ローソンでおでん買って帰ったら・・・フタがちゃんとしてなくて・・・ツユがビニールに溜まってました。

おーい!どうしてくれんだよ!マジ!


んで、M.O.P聴きながら犬の散歩行ったら・・・余裕で眠れません。

M.O.PはHIPHOP界のRAMONESですな。死ぬまでやってくれ!


でも・・・変らないと言いつつどうなの?と思って、昔のFIRING SQUAD聴いてみたら・・・

よりバカでした・・・アキレマス、この人たち・・・


で、余計に眠れなくなったぞ!困った。完全に朝のM.O.Pは間違ってました・・・


さあ、明日は吉祥寺SPCで「IN THE家!」です。

実は・・・今の嫁と入籍した日にライブしたのも「IN THE家!」だった。あの日は完全に酔いつぶれて、ライブ後速攻フロアで寝てた記憶があるな。

今回はHABさん、GAGLE、SUIKAと一緒なんで・・・洗練した感じー?


その前にEASEBACK主催のカレーパーティーに顔出すつもり。


お返事コーナー


ご心配おかけしてますが、HIPHOP充電無事完了です!