どうにもこうにも疲れが半端ない!


こうなったらHIPHOPで充電だ!


そうだ・・・パーティーに行こう!


ってか出演するんですが・・・


まずは渋谷O-EAST、A+ LIVE SPECIALに駆けつけます。


ほんでもって夜は・・・ROCKWESTにて「FAR EAST」の1周年に参戦!


HIPHOP充電!みなさんも是非是非!


道すがらはこんなんで充電・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


CORMEGAやTERMINOLOGY、KRS-ONE&BUCKSHOT、N.O.R.E.!!

KRS&BUCKSHOTがとにかくカッケー!あとはこれから聴き込みますDEF。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


N.O.R.E.がいるならコイツもいるぜ!

CAPONEのザラザラソロにM.O.P!!こういう男くさいHIPHOPも浴びてみましょう。


BEATS,RHYME&LIFE!!


昨日の鎮座DOPENESSのインストアライブも素晴らしく楽しかったなー

どんだけ楽しいかって??


知りたければ・・・ZEROに来なさいな!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


100%RAP体制で・・・お待ちしてます!


そりゃそりゃ!


お返事コーナー


北海道は無事だったかな?


KURO、びが!ラッキー77・・・って今気づいたよ。そうだよな、俺ら!