よっしゃ、今週も始まったぜー!よろ!
さて・・・
昼過ぎに結局娘は我が家に到着。スヤスヤ寝てます。
STEVIE WONDERからBILLIE PRESTON、DELFONICS、FIVE STAIR STEPSやBOB MARLEYをとりあえず流しておる。

フロに入れるのは俺の係りのようだ。
娘が家についた途端、RINOさんから電話がある。パワー授かりましたー

んで、先週出来なかった作業をしに・・・深夜はスタジオへ。

今週はパーティーもたくさん!!
まずは水曜日・・・恒例の!

DOGGAREA@渋谷VUENOS!!
相変わらずのドテライパーティーを予定しておりますよ。
ダースレイダーのブログ観た」でディスカウント入場!


続いて金曜日・・・夕方!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

A+ TOKYO SHIT SPECIAL!!
O-EASTで開催!4月にAXを盛り上げまくったパーティーが再び・・・O-EASTに登場。
俺はYOU THE ROCK★さんのフィーチャリングで一曲参加スティーローで頑張るよ。

まあ、しかし最近は・・・big partyが多いね!楽しい限りです。OZROのライブ久しぶりだから楽しみだな。

そして、その日の夜は同じ渋谷で・・・
老舗ROCKWESTでライブ。O-EASTからR-WESTへ・・・東から西へCOAST to COAST!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

しかもイベント名はFAR EASTってコトでまた東へ・・・
超・久しぶりのROCKWESTライブ、楽しみです!

こちらは
ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされます。
さーらーに!
土曜日はこちら!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

IN THE家~!

傑作アルバム出したてのGAGLEや、同じくリリースしたばかりのHAB I SCREAMさん、一緒になるの久しぶりのSUIKA・・・と面白い面子が揃って吉祥寺でパーティーです。

ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされますが・・・ちょい割高です。
その分、中身は濃いのでがっつり遊びましょう!

とパーティーは続くよ、どこまでもー!ヘイヘイヘイ!

俺も頑張らないとな!頑張らせてくれ!
そんで、先日一緒に「高井戸HOW HIGH」という曲を録音した二人がブログでお祝いしてくれてました!
ありがとー

STEELOWの日記・・・
L-VOKALの日記

みなさんのお祝いが一番のエネルギー源。本当にありがとうございます!

ほんで。
今朝のブログで軽くWU-TANGに触れてたら・・・こんな企画が持ち上がってました!

マイメンズが仕切る粋なHIPHOP BRAND、APPLEBUMが正式にWU-tang とコラボるってさ!

おおお、熱い!
欲しいぜ!

ちなみに上の絵はRZAがサントラをつくったAFRO SAMURAIの原作者、岡崎能士が描いてます。
WU-TANG、来てるね!

でも今聴いてるのはTHE ROOTS・・・

BLACKTHOUGHTのラップはフローが知的なんだよな。そこが凄い。

みんないろんなラップを聴いてください!豊かなカルチャー!

お返事コーナー

そういえば!私事で忘れてましたが・・・10月2日からと10月9日からの放送の流派RはメインMCを僕が務めてます!iaさんが海外のため・・・代打の八重樫スタイル!

テレビといえば昨日のMUSIC LOVERS、AIちゃんのライブにDELIさんとAFRAが参戦、めちゃ格好よかったー!
そして、ガキが神でした。

さて、東京五輪招致に関しては、志水貴史のブログも面白かったね。

こちらで・・・UYCな首相をヒットしてます・・・