池袋BEDでは・・・RESORTをはじめ、3on3やZEROなど・・・たくさんのイベントをやtってる。


で、どんなパーティーも楽しいものなのだが。

最初から最後の精算まで・・・BEDで楽しませてくれるのはキャッシャーにナナがいたからだ。

DOPEでUNDERGROUNDなHIPHOPパーティーも多数あるけど。

どれも笑顔が絶えない独特の空気。それを象徴するような娘。

まあ、俺はナナは10年前くらいから知ってるんだけどね。いつの間にかBEDのアイドルになってたな。


そんなナナがアイドル卒業、もとい・・・BEDを卒業することになった。

気づけば・・・6年間も働いてた!しっかり者に成長してたし、途中身体を壊したりもしたけど。


パーティーを終えて、朝を迎えるタイミングで大体ナナに最後の挨拶をして帰宅したもんだ。


レイさん!レイさん!お疲れ様でーす!


名残惜しいけど・・・またどっかで遊べるでしょう。


そんなナナの最後のキャッシャー姿を拝みに、BEDへ・・・

49と一緒に行ってきた。歴代スタッフもがんがん集まってて。シンゴなんて花を持ってきてた。

もう渡したから大丈夫だろうけど・・・ケイゴから色紙に寄せ書きしてくれとPASS THE VIBE。

CHICHICHEEさんは・・・「なんか正月みたいだな。みんな実家に帰ってきた感じだね」

そう、このファミリー感がBEDを唯一無二の箱にしてるんだろうね。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


グッバイ、エンジェル!6年間お疲れ様!!


それと・・・BEDで長年お世話になってたイベント「RESORT」・・・

12月でいったん閉鎖することにしました。オリンピックのスタジアムになります・・・

ってのは冗談だが。

カウントダウン入るので・・・みんなには是非遊びに来て欲しい。

10月24日土曜日、ゲストには・・・KOHEI JAPAN

アルバム「再凍!真田人」を出した後の真田なライブもあるし。

俺はDJもやらせて欲しいな~なんて思ってます。


そして・・・その最終回が12月26日。

残念なことにUMBの決勝とかぶってしまった。RESORTは今の俺を作った原点、渋谷のBRING THE NOISEから続いてきた大事なパーティーなので・・・最終回をきっちり楽しむことにしました。

今年はUMBには出場出来ません・・・


そんな気合も込めてやってくんで・・・少しでも俺に興味ある人は遊びに来てください。

MICADELICやGOODFELLASも観れるかもよ?


BEDからスタジオへ。イィゴの曲のミックスダウンを確認。ううむ、マット!

で、その後・・・遠征中に頭で組み立ててたラップを実際録音してみる。ううむ、まだ違うかな?

模索中です。


で。朝帰宅、昼には起きて・・・御茶ノ水で411の取材を!


と言っても・・・俺飯というコーナーで・・・こいつを紹介してる美味しい企画!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


カリーですね。

詳しくは・・・来月号の411を是非!今月号はYOU★さんが渋谷の蟹チャーハンの店を紹介してます。

間違いない!


そういや・・・昨今のTWITTERの流行。俺のこともフォローしてくれてるかな?

思えば。YOU★さんのブログなんてTWITTERそのもの。やっぱ早いな~

昔やってた友情BBSだってTWITTERっぽかった。先取りしてます、先生!


御茶ノ水でレコードとかCD見て・・・

「宇宙兄弟」「AZUMI」「DMC」も買ってしまう。

この街は物欲を刺激するね。


で、夜はミーティング。早めに終わったから良かった。

で、帰宅。どうにもこうにも体調が優れず。


休みます。


明日から・・・番組改変期を見事乗り切ったSPACESHOWERのMUSIC UPDATEの収録だ!

頑張ります。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

相変わらず車ではテープ。

デラコン時代の2トップ、DJ OSHOWとDJ ITAOの二人のミックステープ。

擦り倒してます!!ハイバーヘビー級、マイカデリック!


RESORT FOREVER!


お返事コーナー


まさにアルゼンチンのボルヘスだね。「伝奇集」とか読んだな、岩波の。

好きな作家は・・・宮沢賢治は幼稚園のころから好きだったな。銀河鉄道の夜とか・・・

三島由紀夫、芥川龍之介、夏目漱石、開高健、横溝正史、安部公房、坂口安吾、最近の人だと花村萬月とか島田雅彦とか?まあ、とにかくいろいろ読んでるね。

海外でもカフカからエラリー・クイーン、コナン・ドイル、カミュ、ドフトエフスキー、ディケンズとか?
表現としての物凄さ・・・そして、発想・・・人類の叡智だね。

でも最近は視力が落ちて読みにくいんだよなー

祖父の代からの蔵書が山脈のようにあるしな。


ノンタンさん、セッションしやしょう!


で、カレーもラーメンも鍋も・・食欲の秋!到来!