昨日、鳩山内閣が誕生。

こういうタイミングにはアレを聴いておきたい!


ってことでeggman行って、SHINGO西成のライブを観てきました。EI-ONEと一緒に。

入るなり発見されて名前呼ばれたり。

最後のセッションはラッパー祭りに!!

漢、TABU、シルバーバックさん、DABOさん、ブラッキー、MEGA-G、SIMON、SATUSSY、RAW-T、MUTAなどなど・・・

完全に出遅れたので・・・多分、シメはこれだろ!と入ってって。

「手~あッゲロ!」って言ってたら当たりだったね。

LUCKENDのパーティーでした。お疲れ様です!


にぎわってたな~

帰り際に遭遇したstillichimiyaのDJ DICKがなかなかイカレテました。


お届き物もガツン!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DJ WATARAIさんのミックス、GAGLEのアルバム、ポチョムキンのミックス、KREVAさんのアルバム・・・

みなさん、発売おめでとうございます!!


GAGLEはハンガーとミューラーから送りますヨ!連絡ももらってて嬉しかったんですが、無事届きましたー

これからずっぽり聞き込みますぜー楽しみだー


で、昨晩はダメレコでミーティング。あれこれ決めていきます。

身内にもまためでたいこともあり~


11月6日はZEROです。池袋bed!


んで、さっきメールソフトにアクセスしようとしたPCが突如ダウン。

システムに深刻なエラーが・・・メッセージ。STOPエラーが出ました。原因不明・・・


んで。

引き落としにしてるはずの携帯がなぜか先月は振込みになってて。

気づかず今日電話止まりました。これから払ってきます・・・すんません!


夜はスタジオ。


明日は仙台!


お返事コーナー


蝕は・・・早くても12月再開になりそうだ・・・


で、3on3 2008、おかげさまで絶好調発売中!是非よろしくお願いします。

POCKYもよろしく!とくに同世代には聴いて欲しい!


お役所仕事は昨日無事終了・・・面倒くさい!


西荻窪、さすがのカオティックなチル・タウンですな!今度戒も挑戦します!