はい。
昨日もまた・・・一つの長文記事が間違いクリック一つで飛んでいきました。

エンセン井上ばりに心が・・・折れた!

が、昨日の御坊のパーティーが盛り上がりすぎたので回復です。

ZERO、やばかったですぜ!
朝方人が超にぎわってるaka良いパーティーということで。

ゲストのHIBIKILLAがぶっかます!
ユーモアを踏まえたレベル・ミュージック。HIPHOPも本来持ち合わせているべき資質を・・・
最大限に発揮するアーティストだ。
若いMCたちにもそこを観て欲しくてブッキングしたんだが・・・バトルに負けて帰った人はマジで勿体無いね・・・何度も言うけど。
バトル負けてすぐ帰る人は・・・結局勝利からさらに遠ざかってると思うよ。

それはさておき、ヴォーカルの強さも含めて素晴らしい!
最後・・・即席で俺も飛び入りして一曲・・・なんだか面白いことになりそうですよ!
今度ちゃんと録音しよっと。
聴いてた漢が「あれ、その場でやったの?すげえ良かったよ」と言ってたね。
HIBIKILLAの対応力の高さのおかげです。
リンク・アップ!してきましょー

POCKYもタイトに決めてくれた。
これもまた若いMCを刺激したい。18歳のMC、ここから成長していくんだから楽しみだ!
声の通りとかも含めたスキルはすでにかなりのレベルだと思うぜ!
お疲れさま!かましまくれ!
アルバム「親不孝KID'Z AMBITION」、早く聴くべし!

バトル優勝はRAY。
いつもは一回戦ボーイだったのが・・・前回チャンプのDCを倒して優勝!
堅実な押韻スタイルで熱く戦っていた。おめでとう!
10月16日の3on3、頑張れ!

ライブもDJもダンスもみんな良いパフォーマンスだったね!
それぞれの持ち味が出たラインアップ、やばし!

そんな中でガンガンイケイケだった大和民族のライブ映像をアップ!
youtubeでお楽しみください!
「じっとしていらんない」!



俺のライブはかなりタイトに絞り込んでやったぜ。

セットリスト
1:世界最高のパーティーfeatインダラ
2;WHY WE BURN STILL ON THE RUN featGOUKI
3:CISCO 坂
4:HIPHOP HIPHOP

熱狂!でででーありました!

次回ZEROは11月6日。よろしくお願いします!!

んでちょっと寝て起きて。
新幹線で一人西へ・・・

関空でKEN THE 390と大自然と合流、いざ御坊へ・・・

ちょっと書きつかれたので・・・続きは一休みしてから書きます。