さあさあ、8月最終日・・・宿題ちゃんとやってるかーい?

俺は・・・結構たまってますがー頑張ります。


昨日、結果・・・民主党の圧勝。

なんだけど。


鳩山代表の会見でいきなり不安だったな~

・・・全然嬉しそうじゃないのは。「浮かれてるとこを見せないように押し殺してる」

「党内人事が難航している」などと理由は言われてたけど。


長年野党として・・・ずっと政策を考えてきて。やっと・・・日本を自分たちの考える、良い方向に

もって行ける機会が来た。


その・・・政治家としての喜びが見えないのは何故なんだろう?


明確なヴィジョンを持ってたはずだし、いよいよ着手出来るというのに・・・


そこが不安だ。


個人的に・・・細川首相誕生、そして村山・海部の逆転状態での社会党首相の誕生・・・と国の体制が変わりそうになる瞬間は何度か記憶にあるのだが。

大筋が戦後の流れから変わった印象はない。


そして、どうしても小沢中心の民主党が・・・自民党と本質的に変わらなく思えるので・・・

さて、どうなることか。複雑な構成の党なのでどの側面が出てくるかがポイントだ。


自分たちが選んだ選挙で・・・まあ、俺は民主にも入れてないけど・・・

日本がどうなるのか?しっかり見守って行きたいと思う。


んで!


いまはMUSIC UPDATEの2本録り。夏の追い込みです。

クリスタル・ケイちゃん、ポリシックスがゲスト!

クリちゃん可愛い~


そして。夜は・・・

長年世話になってきた渋谷THE GAMEが移転のため、あの場所では最後のパーティー。

蝕をはじめ、いろんなパーティーで遊んできた場所で・・・踊る、騒ぐ、飲む・・・最後のチャンス!


俺も・・・当然、ライブで参戦!!


19時からやってるみたいなんだけど。

俺は23時過ぎに登場します。今夜だけのスペシャルセットで挑む予定。


ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされます。


みなさん、渋谷THE GAME にお別れを言いに集まってください。

体に刻み込め!


09.08.31
-GAME OVER-

OPEN:19:00
CLOSE:6:00

DOOR\3000/1D
W/F\2500/1D
ADV\2000/1D

前売りメールアドレス:info@club-game.com

【LIVE】
SOFFet
エイジアエンジニア
アルファ
LIQUID FUNK
SHIFTER
MELLOW YELLOW
GASHAAN!!?
千晴
HOSHIKUZU4
N.O.K
ダースレイダー
KEN THE 390
DOSMOCCOS
サイプレス上野とロベルト吉野
TARO SOUL
Romancrew
タカチャ
&SECRET GUEST

【DANCE】
DROP SHOT

【DJ>】
DJ K-BOOGIE
MORICAWA (Low-Cal-Ball)
TOSHI (ラッパ我リヤ)
Diori a.k.a D-Originu(UBG)
BENNY(SOUNDHOLICS)
49 (UNDER THRONE PRODUCTION)
11Zero (Amebreak)
Etc…



REGGAE SIDE

【LIVE】
CHAPPA RANKS
E.M.R.D
BRAVE

【SOUND】
BRIGHT HORSE
MAD BULL
Dr.PRODUCTION
DJ BANA

【REGGAEFLOOR DANCER】
JamFly
sizzka
KAORI
SWAY
BATTY SHAKE
X=GYAL CREW

【LOUNGE DJ】
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
BUBBLE-B
Tsubaking(Boogie theマッハモータース)
ムトウカズシ
No,9
そわそわa.k.a レイミ

[TFC CREW]
MC U(KICK THE CAN CREW)
TAKAO
ヒカル
フナ
卍リョウ卍(アニパンク)

[ISOGEN CREW]
LIONHEAD
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
GLASSE(borderland/THE GAME)
佐藤D作(YxLxBxP)
HAWK
KANEDA(HOT LINE)

お返事コーナー


さあ、選挙も終わった。みんなの一票はどう反映されたかな?

これからの日本、どうなるんだろうか?良くなって欲しいけどね。


ライブ前の緊張・・・俺は死ぬほど緊張するよ。胃液逆流しそうになってる。

でも本番始まっちゃうと大丈夫なんだよね。だから始まるまでは本当にガチガチに緊張するようにしてます。


で、ZERO は1対1のフリーエントリーバトルです。

みなさんの挑戦、待ってます!

21時までにbedに来るようにしてください。


カルは来年じゃないかな?