今朝、1時間かけて書いたブログが・・・マウスの間違いクリック一つで・・・

画面は別ページへ。そして・・・消えたブログはどこへ行くのか?


書いた直後だったが。俺の脳みそにすら残っていない。


消えたブログは成仏するのか?


俺に残されたのは徒労感と疲労感。ゲゲー!


選挙の話も書いた。明日だ。


民主党が圧倒的に優勢だが。

なにも考えなければ・・・郵政民営化のときの小泉選挙と同じだ。

誰に入れるか・・・この大前提が大事だ。


それぞれの党のマニフェストを比較したり、自民党の達成率を検証するような報道はほとんど見なかった。

果して・・・言ってることとやってることがちゃいますね~・・・な政党はどこなのか?


今回のマニフェストで・・・

民主の景気はすこぶる良いが。財源は本当にあるのか?

最低賃金1000円・・・実現すればうれしい話だ。

でも企業の体力はそれぞれ違う。最低賃金をキープするために・・・

雇用人数を減らしたりはしないのだろうか?


民主のマニフェストは子育てにも優しく聞こえるが。全ては財源ありきだ。

誰の金でなにをやるのか?


自民党は・・・ちゃんと政治をやるつもりがあるなら。

今回は大敗した方が良いとは思う。


そして、こっち側がしっかりとキャスティングボードを握ってることを示すのだ。


「党に迷惑をかけました・・・」「党のために・・・」こういった発言を疑問なしで発する政治家が減るように。

全ては・・・「国民のため」だ。

選挙カーを走らせるお金はどこから出てるのか?なんで急にチャリンコに乗るのか?


THINK ABOUT IT!


さて。

体調悪かったのは・・・昨日ラップしたら回復した。

やはり・・・ラップは百薬の長!


バタバタで書いてなかったが・・・HAZARDもばっちり盛り上がってくれた!一緒にパーティーしたみんなにピース!


昨日は大阪。Lion's Rockを招いてどろ焼きを・・・




ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


元気そうなライオン一匹。どろ焼きは出汁で食べます。アツアツ!

トロりと旨みが楽しめる仕組みだね。


そんでPLRAYERも合流してお茶してから・・・トライアングルへ!


DJ URATRAからPESTに代わる転換の時間でライブを・・・

まあ、状況が状況なので・・・全面即興スタイルを久しぶりに!

フロアに人も集まって盛り上がってくれましたぜ。


ただ・・・外タレのフロントをやるとたまにあることなんだが・・・野次が飛んできましたよ~

「お前を観に来たんじゃない!」「もうええよ・・・はよやめろ!」


さて、フリースタイラー・ダースレイダー、どうするか。日本人同士、さびしい話だけど!


野次が飛んでくるたびに・・・それを最初のライムに入れてフリースタイル!


「もう、ええよ」と来たら「もうええよ、と言われたぜ。そこでさらに俺は燃えよう。ライムは続くぜON&ON、かっとばすまるでON砲・・・」ってな具合だ。

これやってたら野次はやんで歓声で終わりました!ありがとう。野次もまた栄養。


PESTの連中は超いいヤツラで終わったあとも結構話して、お互いの音源を交換したりした。

音楽で繋がっていく感覚が大事だ。


で、イーゴンが超・マニアックな盤をつぎつぎかけてました。

俺は翌日早いので早退を考えてたんだけど、帰り、DON FLEXでDJ HASEBEのリリパが・・・


気づいたら・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


お祝いサイドマイク・スタイル!!!がんがん盛り上がったぜ~!すげ!

ハセベさん、おめでとうございます!ああ楽しかった・・・が。

飲まされまくりでした・・・怖い・・・


気づいたら寝てました。


けど。


ちゃんと起きれて。ブログ書いたら消えて。


でもっていま、a-nationの楽屋で更新中。場違い、間違いなし!

しっかし凄い人だ。5万人・・・


もう少ししたら渋谷へ戻ります!


落ち着いたらモロto モロ!でっす。