一年で一番東京から人が減る時期。

お盆お盆お盆。


辿れば長野や高知に故郷もあるが、実家という感じでもなく・・・

会ったこともない親戚がいるくらいだ。

そのため、この時期も基本東京にいる。ってかこの時期の帰省は大変そうだな~


そんな中、涼しさを出すためソウルなビートを鳴らして、仕事してましたがー


ゆるいムードでヨカヨカ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


SOLO。

クラシカルなヴォーカルグループの現代版。キモチエエ。

こいつらの1stはそれこそ溶けるほど聴いたはずなんだけど、探したら見つからず。

サム・クックのカバーが良かったんだよな~

これは何枚目かはワカラナイんだけど中古で見つけて。相変わらずなソウルぶりです。


んで・・・偉大なる20年選手にしてstill最前線!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DJ KEN-BOのMIX CD、THE WEEKENDER!!

今年でDJ暦20周年、いまだに週末の最前線を揺らし続ける最高のDJなんです。

フロアでは本当に踊れるナンバー1DJ!で、これはミックスものだから時代を横断していく感じがまた素敵です。

ZEEBRA&SPHERE兄弟のDOUBLE TROUBLEなイントロから・・・

KEN-BOさんがアイドルと公言するMETH&REDMANのおニューに突入して物語は始まる。


途中のNEW JACKなセクションの説得力も素晴らしい!ベル・ビヴ・ディヴォーのPOISONで悶死!


楽しい時間がすごせました。

DJ KEN-BOさん、20周年おめでとうございます!


で、いまは・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


このSPECIAL EDITIONのdisc2を聴いてる。

初CD化音源やBIZやHEAVY-Dが大活躍するライブバージョンなんかも入ってます。

マーリー・マールが鬼のごとくフォンキーな時期に最強のJUICE CREWな面々が乗っかるので。

至福のHIPHOP体験が出来るのだ。

この時期のJUICE CREWのDOCUMENTARY映画のトレーラーがあったんだけど、いつ完成するんだろ?

映像ではラジオでDJしながらフリースタイルまでかますマーリーの姿が・・・楽しみだな^


そんで。

B BOT PARK。

ライブのPEOPLE’S CHOICEにも選ばれました。

ありがとうございます!


今回、実行委員だけどアーティストでもあるので・・・ライブ・セクションの内容は一切知らされてなかったので。

投票してくれた人がいるだけでも嬉しいね!ホッチからオファーの電話があった時はアガッタぜ!

毎年なんだかんだでライブはやらせてもらってたんだけど・・・毎度、その時間帯の日本でもっとも最高なパーティーを演出出来てたとは思うからね~

日曜日の登板なんで頑張ります。投票してくれたみなさん、ありがとう!


under20バトル、受付は14時。先着なので遅れないように。

クルーのところは・・・どこにも入ってなければ無所属で構いません!


over30は金曜くらいに詳細出ると思います・・・


いずれにせよ、22日・23日・・・お楽しみに!!!


B-BOY PARK 2009@代々木公園野外特設ステージ

22日土曜日・23日日曜日 11時開演!!!20時終演!!


『BBOY PARK』オフィシャル・サイト
http://www.bboypark.com/

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


このバナーをみんなもブログに貼って告知に協力してください!

もうね、後は人が集まれば・・・絶対ヤバイお祭りになるからさー!!友達みんな誘って昼間からHIPHOPで遊ぼうぜ!!


今晩はやっとスタジオに入れる。少しは作業進めないとな~


お返事コーナー


MI'z >>実際のラップで今度聴かせてね~


PO-KO >>無所属でオッケーです!


さおぢゃ>>懐かしいな~あれもまた夏の思い出!


DJ souchou >>ありがとうございます!


がいりん >>キーマにもいろんなタイプがあるから探求してみると良いよ!