ぶっかます!

ね~るぞねるぞ~今宵は絶対寝るぞ~願いかなう夜~


と歌いたくなる日曜の夜。昨日のブログアクセスは4万近かったです・・・ヨ!


昨日は柏WATERの4周年、VANDALのvol.3でしたー!

向かった面子は・・・オレ、Ⅹ13、インダラ、PEACE、11zero。

柏で我孫子の麒麟児ことMETEORも合流。


いえ~!


会場に着いたらリハして、まずリズマノイドPBのリョーがスペイン料理に連れてってくれた!

これがバリウマで、食べるのに集中し過ぎて写真もとってません!

そんな中、KM-MARKITとAPOさんも一緒で。APOさんの肉食わぬ肉屋話などでロックされつつ。

気づけば完全に食べ過ぎてたー


ライブ前の食べすぎはマズイんです。ハングリー精神がなくなる。ってか動きが遅くなる。

なので・・・精神集中し直して、本番に挑みます・・・


異様な盛り上がりで迎えた本番は・・・異様に異様な盛り上がりをもって見事終演!!いえー!


セットリスト

1:世界最高のパーティーfeatインダラ、METEOR

2;WHY WE BURN funkychild mix

3;JAPANSE WILDSTYLE

4;オーアタタタタ!!!!

5;明日に向かって撃て!

6;HIPHOPHIPHOP

7;CISCO坂

8;GOODNIGHT GOODBYE


客のテンションも最高潮で・・・曲の説明にもいちいちノッテくるノッテくる。

明日に向かって撃てで・・・昔ぼこぼこにされてボロ雑巾のように路上で寝てた話したら・・・「金取れ~!」とごもっともな指摘も飛んできます。ナイス柏。オーアタタタタのときは「アベシヒデブ!」と自然と雑魚キャラがやられていく声も会場から・・・お前はもう、死んでいる・・・ドカン!


で、どれくらい盛り上がったかというとですね。

スーツケースいっぱいに持って行ってた物販用CDが・・・見事カンバイ~!!だったのですヨ。

飛ぶように売れるとはまさにこのことで。しかもライブの何曲目にやったアレはどのCDに入ってますか?とか歌詞でナニナニって歌ってた曲はどれですか?とか・・・ちゃんと伝わってる感覚が・・・

非常にウレシイ!


柏の友達たちもいっぱいあえて、KOBAとキャスパーとか圭星とかラン君、AGA君ごちそうさま!

ムタとかROCKASSENとかみなさんね。HIPHOPでつながってるんだよ!

キリコも朝方通りがかってくれました。


リズマノイドPBもがっちりライブしてました。久しぶりに見たけど相変わらずヒョーヒョー


そして・・・ZEEBRAさんは・・・

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


満員過ぎるフロアの奥のステージからスター性を完全発揮!!!もう凄いとしか言いようが無いです・・・

アガリ狂った~

JACKIN4THE BEATZから証言に行くくだりとか・・・途中アカペラでかましたフリースタイルとか・・・

いちいちシビレマスよ、このお方は。

完全ロック!!楽しかった~


結局朝まで遊び倒してきました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ZEEBRAサイドキックと言えば・・・KM-MARKIT!

何気に相当長い知り合いでもあり、漢字の煙巻時代から知ってるつーの!

この日もラップン、シャイニンライカ・ダイヤモン、ユノー!


帰りの車ではKREVA君のニュー「心臓」を聴いて、完成度の高さにヤラレて。

L-VOKAL&DAG FORCEのミックスCDの爽快&ソウルフルでスキルの高さにヤラレ、


最後はラジエーターもヤラれて・・・水かけながら徐行でバックホーム。


寝ないで!

鎌倉経由七里ガ浜へ!


とある撮影にバーベキューをむさぼるだけのエキストラとして参戦してきましたー


で、撮影後半・・・

スタジオ二階のベッドで爆睡しちゃいました・・・食って寝た男・・・ひゃお。


ほんで、帰宅。近所のバングラデッシュ料理屋でカレー食べて。ハーbナンのウマさに感動。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


写真はナスのカレーとほうれん草とマトンのカレー。止まりません!ドンスター!

近所に美味い店があるってのは救いだね。

高井戸族で行きたいと思います。


じゃあ、寝るか!


明日も気合!


ファンキ!


お返事コーナー


kikuti>>とりあえず本は出してるからチェックしてみて!HIPHOP DISC GUIDEです。ちなみに日本語も全然聴くよ。


GOLIRAヘッズ >>エロくいくならISLEY BROTHERSのHIGHWAY OF~とか。マクスウェルとかディアンジェロとかも良いかもねー


Alice >>まああくまで言い訳だね、でも。


松屋>>頑張りました!


ねこ犬>>オレは4枚目も好きだけどな~全部違うから良いんだよねこいつら。1stか2ndかなでも。punks jump up to get beat down!GRAND PUBAの新作も良いよ。


water>>ありがとうございます!車は・・・どうだろ?