ううむ、夏です。

これから柏へGO!!

なんで夏気分のドライブにしたいのー

と思い、あれこれ夏曲を思い浮かべて。

NEW YORKの夏ってオレの場合、こいつらが浮かぶんだよね。



LOST BOYZ!!
ゲットージギジギ!

こいつらの曲って夏を感じさせるのが多い。こもった声の感じとかもね。
フリーキー・ターももう居ないのか。

それか王道だと・・・



BRAND NUBIAN!”
SLOW DOWN!!

まさにいま、ノリPやオシオに捧げる一曲。ハヤすぎる世の中に・・・SLOW DOWN。
曲の意味も知るとまた浮かれっぱなしの夏じゃいられないんだけど。

イエ~!ヘッドクラックヘッドクラック・・・

しかし、ノリPにオシオと漫画のようなニュースが続いている。
山梨に逃げてるなら・・・ichimiya町を目指せ!MMMにかくまってもらいなさい!
説教されるかもしれねーけどね。ズンブイ!

さあ、どうしよっか。
定番のWARREN GとDOVE SHACKに落ち着こうかな。

出かける気分にあった曲を選ぶ。
それも音楽の楽しみ方だよね~

でも高校時代・・・出かけるとき家でかけてたBOB MARLEYが良すぎて遅刻したってな言い訳を・・・許してくれる世の中ではなかったな。アハ。

さあ、パーティーだ。
ライブだぜ!柏WATER!

オレの登板は1時40分。ZEEBRAさんがビッグバードで登場です。

昨日は・・・疲れピーク山で絶。渋谷に出れませんでした。パーティーあちこちだったみたいね。
朝5時に動けるようになって。

家帰ってこれ見てた。

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


大統領の陰謀。ウオーターゲート事件、民主党本部に侵入した5人組の男・・・盗聴器を仕掛けていた彼らを発端に広がる共和党全体の陰謀・・・を暴く記者二人、ダスティン・ホフマンとロバート・レッドフォード。渋い!
淡々とした作りの中に忍んでる熱さがヤバイです。
衆議院選挙に向けて・・・考えることはたくさんだな。

よし!

お返事コーナー


EISHIN>>サンゲリアは無敵だよね!えぐい!

COBV>>とくに批判コメントは下調べが大事だと思うよ。

チャーリーとチョコレート馬場>>猫科の動物らしいけどね。

kou1030 >あくまで農家にとっての害獣って意味だね。

松屋>>で、まだオレもわからんのです!すまん!


ラン>>そろそろ向かいます!

YU-K!>>気をつけます!