ウチの庭には梅ノ木がある。

そこにタヌキのような?犬のような?猫のような?

動物が来て梅を食べている。


すわヌエか!


と弓矢を持ち出そうとしたが・・・弓矢がなく。

なんだろうと思って調べたら。


ハクビシンでした。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


害獣のようですが。

こんなのが近所にひそんでるのね。


ウチの周りは・・・どうにも東京っぽくない。先日来てた博多出身のHIGHSWITCHが「南国のようやね~」と言ってたけど。杉並区なのであります。


セミも鳴いてます。今日の豪雨にも完全にやられて。

日本って熱帯みたいになってきたな~と思う。だってスコールでしょ、完全に。

蒸し暑いしね。


さて。

今日はそんな中でミーティングを重ねて。

夜はKEN THE 390がFM FUJIに出演したので連れて行き、KENともHIPHOPの話をあれこれ。

いろんなスタイルがあるのがHIPHOP。

今日これから録るKENの「IT'S A DEMO」もKENなりのHIPHOP観が出た曲になりそうだね。


そんで、KENとまたまた山手へ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今回は八彩ラーメン。トマトベースでワカメやモヤシなど野菜がどっさり。

イタリア風ラーメンみたいな?酸っぱさがなかなかクセになります。麺もパスタっぽいからね、ここ。


あと、昨日は・・・朝、4時過ぎに一回目がさめちゃって。

これ観てた。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


28週後。

周囲の評価は聞いてないけど。個人的には・・・前作の方が全然面白かったな。今回は・・・無理のあるストーリー展開が多くて。スケールが大きくなった分、濃度が随分落ちたというか・・・前作にあった人間性のモロさの描写が今回は主人公家族の話一つにまとめられているのが勿体無いかな~


でも。

走るゾンビは相変わらず面白いよね。


あと、ようやくこれも読破。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


随分昔のベストセラー本だけどね。

たとえば小林よしのりとかに言わせると極悪人な佐藤優氏。

こっちで読むとまたフムフムなるほどな面が多々ある。やたらと自分を褒めるスタイルにはなじまないトコロもあるが。検察とのやり取り、国策捜査という存在、あるいはロシア外交の戦略など・・・面白いトピックがたくさんだ。

虚虚実実の政治の世界・・・いろんな側面がある中のひとつを見るのに適した本であります。


さて、スタジオワークス。


んで渋谷かな?行けるかどうかはさだかではないが。


明日は柏WATERで!

ZEEBRAさんと一緒に呼ばれてます。ぶちかます!

俺の出番は1時40分頃。


「ダースレイダーのブログ見た」でディスカウントされます!


お返事コーナー


11zero >>マイカデリック時代に装着してましたね、そういえば!


松屋>>ごめん、DJバトルは管轄外で全くわからないなーどうなってるんだろ?聴いて見るよ。


yu-k! >>どんな音楽でも・・・純粋にカッケーが基本だと思うよ!


kou1030 >>レッドマンも是非!最高のMCだからさ。


K1219 >>おお、断言!頼もしいです!


Alice >>止まるなー!


COBV>>あれ?最初からリスナーと関係者のアンケートって言ってたはずだけどな。明かされるとかじゃなくて、完全に最初からそうだったはずだよ。オレも開票結果の順位とか票数は知らないけど、イベントは楽しみだけどなー


SATOSHIX>>ラップで唯一教えられることがあるとすれば・・・人から教わるものじゃないってコトかな。自分で格好よいと思うラップを分析してみればいいじゃん。