いま帰宅!


今日は・・・蒸し暑かったな~マジヤバ!

昼から汗ダラでしたぜ。半端ねー!


まずはTXの番組音流にKEN THE 390が出演。

8月12日、シングル発売日の放送のようですよ。増子直純さんとの絡みであります、。


で、はなびのマスターをピックアップしてULTRAへ!

どうやら10月7日発売になりそう。

「FAST LANE」お楽しみに!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これは昨日49と食べたジョナサンのキーマカレー。話しながら食べてたら食べ終わってた・・・

野菜が大切りで食べにくかった気もする。せっかく肉は細かいのに・・・


さて。

はなび打ち合わせをULTRAでしてから。

DJ TA2ROと打ち合わせ。いろいろ動いてます。

これは渋谷奥地のチェコ料理屋で・・・

カフェタイムだったからケーキを頼んでみた。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ターチェといってヨーグルトとドライフルーツが入ってる。

固く焼いてあります。素朴な味わい。


で、この後はAVEXに舞い戻り、再びミーティング。あ、ワンツー!


んで、この後、若林へ行き・・・


DJ KENSEI、SAGARAZXXX、北島君とご飯食べてきました。

HIPHOP話を気づけば延々と・・・・なんか面白いコト出来たら良いね!ってな会合です。

自分的な気づきがあったので、大事に反芻したいと思う。


その後、今度は代官山へ行き・・・


B BOY PARKミーティング。

MCバトル、U-20は22日にベスト8まで・・・23日に決勝まで・・・

をやる予定。エントリー費は1000円予定。

14時受付開始、予定・・・

と予定だらけだけど固めに入るぜ!


優勝者には・・・流派Rの特集と全国のヘッズのプロップス、そのほかもろもろ企画中です。


挑戦者求む!!!

代々木公園で待ってるぜ!


ってな話をさっきまでして。

帰宅。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

車ではACE HOOD、いわゆる最近のスタイル。思えばラップもずいぶん様変わりしたの~

イケイケであります。ウィージー以降なフローだね。ちょいおなかいっぱいになりはします。


ほんで!


これに参加させてもらいました!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

太華「顔面着地」!!ストリートの最重要人物、つなぎ目大先生、太華くんの1stアルバム!

ビートボックスを元に作り上げられた音楽の快感カオス!!びしゃー!

超・強烈です!PUSHIMさんの歌がヤバイのよ、これまた。


で、俺はシンゴ西成君と一緒にサナトリウムに参加してます。かなりおもろー!なフローしてるんで聴いてちょーだい。これ、一つの開きがオレにあった作品で・・・今後のオレのパフォーマンスにも影響あるでしょう。

ワハハ。


8月5日発売!!


よ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

今日評判だったパックマンTシャツ・・・

これまた・・・ユニクロ!わお。


でも本当可愛いよね。これは素敵だと思いますよ!


お返事コーナー


ハマー>>さすがに発売一ヶ月過ぎてるから特典残ってないんじゃないかな・・・でもよろしく!


kou1030 >>放送は渋谷近辺だもんね。


AZOOLEofLIMELIGHT>>なんでオレに訊くの?オレ関係ないよ~


SATOSHIX>>熱い!!どこだろうとロック・ザ・マイク(サンポール)・・・バトルじゃなくても良いけどね!頑張れ!


愛読者>>愛読者のはじめての質問が・・・ジブさんか~。なんでオレに訊くかなー。マイケルの有名な歌ベスト3を聴いてみたら分かると思います。