というわけで。


12年続いてる渋谷FMのHIPHOP番組、WARP ON THE TABLEにお邪魔してきました。


ROCK-TEE先生、GM KAZ師匠、チャネル君の3人でずっと続けてる番組です。


アルバムのこともしゃべったんだけど・・・途中でROCKさんの生MPC、KAZさんのキーボードの上でチャネル君とかました即興セッションが・・・・楽しすぎた!!!


なんてゆうか・・・生のグルーヴがビンビン!ずっと続けたい~って思わせてくれる極上の体験でした。

なんだか自分でもビックリするくらいキモチエエエ!!


HIPHOP!!!


曲もかかって、しゃべりもしたので・・・みなさん是非聴いて欲しいです!


7月31日

16時~16時53分

78.4渋谷FM「WARP ON THE TABLE」!!


まだまだ教わることはあるってコトだね。しかし楽しかったな~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


amebloにブログもあります!


http://ameblo.jp/wraptable/


この前は・・・

8月2日に渋谷VUENOSで開催されるドクプロのパーティーの打ち合わせ。

初めて尽くしの試みにこっちとしては・・・ノルしかない!ってな感じですが・・・


いわゆるリディム回しの上にドクプロ勢に混ざってラップしてきます。

コーンヘッドが仕切ってくれてて頼もしいの~

当たって砕けるしかないぜ!


8月2日、夜20時くらいから始まります。レゲエmeetsヒップホップ!

俺、メテオ、KEN THE 390、大和民族、EI-ONE、はなび、DJ HIGHSWITCHで登場!

ヒップホップ・ファンも是非是非遊びに来てください!!

BRASHBALL CREWも参戦します。


さらにDJ49にDROP SHOT、櫻一派も・・・お祭りだよ~


前日1日の蝕から連続参戦希望です!

さっきはYOUさんからセットリストの相談があり・・・また好き勝手リクエストしちゃいましたが。

夜間飛行をかましたいでしょ、みんな!レペゼンレペゼン日本語ラップ代表!


8月1日、第一土曜日


渋谷THE GAMEにてぶちかまします!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


HIPHOP WILL NEVER DIE SPECIAL!!!


イエイエイエ~!!!


俺、DARTHREIDERのリリパにかぶせて・・・


YOU THE ROCK!!活動20周年、10枚目のアルバム「THE ROCK」リリースライブ。

俺と上野もいるよ・・・なので・・・アレも!

蝕ならではの授業・・・お楽しみに!完璧ティーチャー!


さらに!!THURSDAYも絶好調の新時代MC、DOWN NORTHレップするISSUGIが登場!

ライブもマジでヤバイから堪能して欲しい。IKB!


さらにさらに!!PARTY STARTER!

DJ HIGHSWITCHakaHIRO!東京でのリリースライブを蝕で敢行!!

KEN THE 390もいるから・・・アレもありますキット!


もうなんだか凄いっしょ~


俺のライブでは普段なかなか呼べないゲストなみなさんも呼ぼうと思うので、アレやらコレやらをたくさんやります。普段のフリースタイルライブよりは曲多目な感じですかね?

あの曲に振り付けしてくれてたあの娘たちも踊ってくれるかも?


この日はダースレイダーのアルバムを持ってくると・・・一段上のディスカウントです

アルバムか、帯か、ブックレットを持参してくださいネ。

まだ買ってないってヒトは・・・1日までにゲット!

それか、当日は物販もあるのでライブ観て気に入ったら買ってくださいナ!


よっしゃ、これから49とお茶しよっと。


お返事コーナー


なおみ >>お、来てたのね!楽しんでいただければ幸い!


マッコ>>TKいわくマイクとステージがあればどこでもホーム。肝に銘じてます!


ANNEAZU >>iaさんはまぶしくて大変です!楽しんでもらえてよかった~ありがと!


kou1030 >>あれで全国のヒトが見れるんだね。なんだか凄い!


nong-tang-da-bass >>お邪魔する方向で狙ってます!よろよろです!


菊屋>>見せ方とか考えれば可能性はあると思います。そのために頑張ってるよ!


inb>>ありがとー!嬉しいね!


setu >>オフィシャルショップで売ってます!


がいりん >>あくまで目の前の観客の反応が基本。ニコ動は参考程度だね。現場の空気感含めてのバトルだよ。


ИΛО-КЭY >>どうなんだろ?あったのかね?そういや、そうゆうの気にしてなかったな俺。


ピカデリー>>いろんな現場があるので是非!