帰りは大渋滞・・・CUTEの運転だったけど、お疲れ様!


三宿の喜楽亭でご飯食べて落ち着いたよ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


生ソーセージカレー!トマト入れてみた。

遅い時間にもやってるカレー屋にピース。

みんなお疲れ様です!


なにがお疲れ様かってーと。


R-FESTA、今年も新木場です!


楽屋ではこのヒトと一緒だったので・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


食らいついてみました!K-DUB SHINEさん。

撮影は卍、サンキュ!


そうこの日の衣装は豹柄で、着替えてたら・・・俺に食いつけよ!と謎の煽りを受けたので・・・

ガブリ。


んで、ライブ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


トップバッターでゴー!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


はい、ドカ~ン!!!と盛り上がったよ~。

うおおおお!超キモチエエエってな6分間。


でも豹・・・二階席からだと単なる茶色いパジャマにしか見えないという・・・豹なのに!

無念。


で、楽屋は楽しい感じで。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


はい、今度は俺が爪にやられてますね~K DUBさん。

iaさんが遊びに来た瞬間です!KENや太郎、らっぷびと、清水翔太くん、anarchyなどなどみんな一緒だったので男な部屋だったのー


R-MIC BATTLE!!


流派ーRの放送で勝ち抜いてたCUTE、PONY、TKに加えてスペシャルでKEN THE 390が出場。

お題を引いてフリースタイル・・・


会場のお客さんの中にはフリースタイルなんて初めて観るぞなんて感じもあったので・・・少し噛み砕いて説明してみたけど。難しいかな?単純っちゃ単純なんだけど。

スキルの見せ方にも一工夫必要なのは確かで・・・

それがもっとも巧かった・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


KEN THE 390が優勝!

まあ、お題がかなりザックリしてたのは仕方ないとして・・・そこを踏まえて30秒2本を分かりやすくフリースタイルで乗りこなしたのがお見事だね。

おめでとう!


4人ともレベル高かったよ!

しかし、ニコ動の心無いコメントは笑ったな~生だから早いし!でも黙れって言われてたけど~

しゃべるのが仕事なんです!ペラペラ!じゃないと放送事故なんです!よろしくね。


それで後は遊びました。ヤッホー

お祭りだねい!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


いろんな出演者のライブが観られて面白いです、やっぱり!みなさま、お疲れ様です。

ってコトで帰宅したら大渋滞でさ。


でもその間ずっとCD聴いてたのがコレ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


脈略ナス。

DELIQUENT HABITSは大自然も懐かしがってたね。ファンキーで軽快、最近無いノリです。SEN DOGのクルーみたいなグループ、マイカデリックでインストも使ってました。トリカブトもだってさ。

ICE CUBEの去年のはやっぱ名盤だな~THE GAMEの入ってる曲とかヨシ。

JIGMASTASは・・・地味だけど渋い・・・イケてるSPINNAは快感だね。


と、かなり時間かけて新木場から都内へ・・・


お疲れでっす!


明日はリハやらなんやらだね。


とにかく・・・


週末、8月1日の蝕、是非来てください!!


待ってるよ~


お返事コーナー


kou1030 >>コメントありがと!見せたいよ!