いままで色んなイベントでアルバムリリースを祝っていただきましたが・・・


いよいよ自分のイベントでのリリース・ライブです。


俺が主催しているイベントといえば・・・


蝕!!


ですが。


8月1日、第一土曜日


渋谷THE GAMEにてぶちかまします!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


HIPHOP WILL NEVER DIE SPECIAL!!!


イエイエイエ~!!!


俺、DARTHREIDERのリリパにかぶせて・・・


YOU THE ROCK!!活動20周年、10枚目のアルバム「THE ROCK」リリースライブ。

俺と上野もいるよ・・・なので・・・アレも!

蝕ならではの授業・・・お楽しみに!完璧ティーチャー!


さらに!!THURSDAYも絶好調の新時代MC、DOWN NORTHレップするISSUGIが登場!

ライブもマジでヤバイから堪能して欲しい。IKB!


さらにさらに!!PARTY STARTER!

DJ HIGHSWITCHakaHIRO!東京でのリリースライブを蝕で敢行!!

KEN THE 390もいるから・・・アレもありますキット!


もうなんだか凄いっしょ~


俺のライブでは普段なかなか呼べないゲストなみなさんも呼ぼうと思うので、アレやらコレやらをたくさんやります。普段のフリースタイルライブよりは曲多目な感じですかね?

あの曲に振り付けしてくれてたあの娘たちも踊ってくれるかも?


この日はダースレイダーのアルバムを持ってくると・・・一段上のディスカウントです

アルバムか、帯か、ブックレットを持参してくださいネ。

まだ買ってないってヒトは・・・1日までにゲット!

それか、当日は物販もあるのでライブ観て気に入ったら買ってくださいナ!


と息巻いてます。


ちなみに今も体調は激ワルです・・・なんとかならんかね。

滅入るっちゃー滅入る。だからパーティーで元気づけてくれ!


蝕の前後もそりゃ凄くて・・・


1日夕方は・・・DMC JAPAN FINAL@恵比寿リキッドルーム

これの司会です。

ロ吉も挑戦!なんで蝕がなんらかのアフターパーティーになる可能性も大だぜ!

凄腕が大量参戦してるので・・・見逃せないぜ!


そして翌日2日のデイタイムは!


Dr.Productionにお呼ばれした・・・


DANCEHALL PLANET!


mixの独り言

日曜のお昼間イベント@VUENOS
学生さんも、夜遊び控えてる社会人さんも、
みんなで楽しめる事まちがいなしっ

8/2(日)
Dr.Production Presents
エキサイティング昼REGGAE & HIP HOP!!
Dancehall Planet DX
-Link Up ダメレコ Special-


@渋谷 VUENOS TOKYO
渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル1F・B1F
TEL:03-5458-2551

OPEN 15:00

当日
通常¥3,000/1D
カップル料金(男女組み合わせ自由)¥3,500/2D
前売り
¥2,000/1D

<プレイガイド>
ローソンチケット
Lコード:77600

◆REGGAE SIDE
<ARTIST>
CHOP STICK
HIBIKILLA
KING-K
CORN HEAD
ハイジ
RIN
さくら

<DANCE>
ManyManyCat(MEGU from HottieCat & Friends)

<SOUND>
DJ BANA
Dr.Production Sound

◆HIPHOP SIDE
<ARTIST>
ダースレイダー
KEN THE 390
メテオ
HIGHSWITCH a.k.a HIRO (餓鬼レンジャー)
大和民族

EI-ONE

はなび

BRASH BALL CREW

<DANCE>
DROP SHOT
櫻一派

<DJ>
49
N.O.E(GRAPPLUZ)


久しぶりにダメレコでドカっと出る予定です。

しかも、この日はレゲエのリディムに乗せてのパフォーマンス!

いつもと違うラップをがっちり聴いて欲しい。


ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされます!ヤーマン!



ほんで。

さっきまで池尻でEI-ONEと共に、はなびのアルバム「FAST LANE」のマスタリング。

かなりタイトにキメテくれたぜ!

いい曲が出来てるヨ!BRON-Kとの曲とか・・・泣けます。


もろもろ決まったら発表するぜ!


さて。

今日もちゃんと休みます。

もうしんどい・・・


お返事コーナー


はしもと>>いい曲ですよね~


薬中MAN >>ありがとうね!よろしくお願いします。


ネリー >>楽しんじゃってください!


kou1030 >>満タンまで頑張るよ!