やっと・・・寝れた~!


と言っても。土曜日にもお昼の用事で一回やらかしてしまい・・・またみなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。

体の調子が悪すぎて・・・療養が必要ですな・・・

なんせ一日丸まる休んだ記憶は・・・ほぼ無い・・・


でもって。

土曜日は原宿ASTRO HALLでTARO SOULワンマン!

満員過ぎてフロアで観てるのがツライレベルだったけど・・・あと、箱の構造でTAROはほとんど視認出来なかったけど・・・楽しめました!素敵なソウル!


ダメレコメドレーもやってて、COMA-CHIに引き続き・・・感慨深いものが・・・

本人の歌い方も随分変ってきてて、逆にフレッシュだったな。


威蔵、スゴ!


とにかくギューギューで次はもっとデカイとこでやってくれ!と思ったけど。

ラス曲前に楽屋のぞきに行って・・・


最後の曲で福が楽屋にいる人みんなにステージへ上がってください!って言ってきたので・・・

じゃあ、行きますかと横にいたトクノーと11zeroに言ったら。

11zeroが・・・「ううん、なんかオレあんまおいしくないからいいや」と・・・

謎の発言を・・・えええええ??

なんでアンタがおいしい必要があるのよ!?裏方としてTAROを盛り上げてあげなさい!っつーの!

サ上が優しくしすぎた結果ではないでしょーか。


と言う訳で、現場でsee ya pt2でステージにお邪魔しちゃいました・・・客兼KENのお付きの立場なのに申し訳なす。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ステージ上から目撃したフロアがバーニン!な模様!

ソウルフルな客層だ~!


おめでとう&お疲れ様、TARO SOUL!


すげーぜ!


と。

MCとしての凄さも存分に教えていただいたので。


速攻荷物をまとめて・・・DJ X13と、初の八王子へ!

JUN-G MCが育ててる八王子フッドパーティー、CONNECTIONへ!


JUN-G MCに美味い飯をご馳走になってから・・・当日のカメラマンだった92君のブログから

写真を拝借しました。凄いね!


ないとなーす!!きゃわゆい!


92☆blog
92☆blog
92☆blog
 
興奮必至です・・・素晴らしい!
やっぱこれだろ!



で、そのまま。
オレの出番でやんす。今日も




92☆blog

熱唱!!
する「30台なのに豹柄男」




92☆blog


YES YES Y’ALL!!
ああ~気持ちええな~歌うのって~ああ~



92☆blog


しっかし。
ラップっていい汗かくよね~make ME SWEAT LIKE KEITH、CREATE THE RHYME PIECE、
TURNTABLE AND THE MIC IS ALL I NEED!!

と今、思いついた英語ライムを一手披露。

楽しかったぞ~


92☆blog

ヘイヘイヘイ!!

セットリスト

1;イントロ
2;世界最高のパーティーはどこだ?
3;GET FUNKY
4;明日に向かって撃て!
5;BILLY JEAN freestyle
6;MILD 7
7;LOVELETTER
8;CISCO坂
9;GOODNIGHT GOOD BYE

うむ。ラブ。ピース。マッドネス!DJ X13、おつかれさま!
汗かきまくりーのゴチになりまくりーのパーティーでありーの。


着替えたらまたライブやDJ KASINのDJやらがありましてね。マイカとかオショウとのとかかけてくれてました。
オリジナル・蝕メンバーでもあります。濃いよ~

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

オーバーソウルロックとも久しぶりに!スリラーの上でラップしてました。みんな好きねい!



その後、フリースタイル!

92☆blog

大将、JUN-G MCがマイクで煽るぜ!なんか4時過ぎなのに大量にラッパーが発生してたな。
黒人や白人のMCもいて、インターナショナル、さすが八王子!


92☆blog

お、この写真カッケー!!ダースレイダー、フリースタイル中。
途中、ザクってMCとバトルっぽい展開にもなりましてー。4回戦くらいやってタイトになりました。
マイクだけが繋ぐのさ!

92☆blog

で、可愛いナイトナースで・・・

写真は全部92さんでしたー拝借しちゃいましたが。
もっとたくさん、92さんブログで観れますよー



92☆blog

遊びに来てたレゲエDJのトントマン!昔、コーンヘッドと二人でナゾナゾスタイルとかやってて上がってました!

JUN-G MC、ありがとうございます!!
お世話になりました。八王子をガッツリ盛り上げてください!!
プロップスも高いよな~フッドスタ!

で。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

HOTBOYS聴きながら帰宅。

3時間ほど寝て。
起きて。

まず選挙へ。
都議選。オレは選挙は欠かさずに行っている。

てゆうか。
オバマがどうとか。北朝鮮がどうとか。景気がどうとか。政治がどうとか。
言っている二十歳以上の人で。
選挙行かない人はFAKEだと思います。むろん、誰も入れたい人がいない場合もあるだろう。
それでも・・・意識としてちゃんと参加するのが大事です。

まあ、文句言わないなら良いんだけどね。一度でも税金払えばさ、文句も言いたくなるぜ!
少なくとも、自分の金を払って・・・それで温泉行かれたりした日にはさ。
なんでみんなもっと怒らないんだろー?
挙句の果てには不景気だ!不景気だ!って言いながらの小泉人気・・・痛みを伴う改革の痛み、
いま味わってるヤツですよー!分かってんのかね。

まあ、昨日の結果だと・・・ようやくなのかな?個人的には民主党も同じ穴のムジナな人が多い気もしますが。

もう一つ・・・この国の原則は・・・政教分離です。
信仰は自由だけどさ、宗教団体がバックについてる政党が与党にいるのはおかしいですよー!
んで。選挙前に電話してくるのもヤメていただきたい。
そんな電話、逆効果だと思いますヨ。アナタが誰に投票しようと自由ですが。オレに指図は無用です。

なんて考えが朝から駆け巡りましてね。まあ、でも朝から投票所は結構人がいて。それはそれで良かった。

その後。
KEN THE 390シングルのマスタリングへ~!
みんな寝てねー!でも・・・仕上がりがバッツリ!そして、バーニーグランドマンの前田さんの「新しい音楽」の講義をみんなで受けて・・・目が覚めました。面白い話だったなー

そのまま、スタッフミーティングをかまし。
夕方からVUENOSへ。
KEN THE 390ライブ!!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

随分押して深めの時間になったけど、バッツゴーン!と盛り上げてました。

ちなみにこの日はヒロロンの誕生日!おめでとう!

プレゼントは玄関に置き忘れてたけど・・・今度ね!で、誕生日だったので熊井吾郎もお祝いに同行しつつ。

ヒロロンのMPC使いに厳しい愛の目を向けていた(想像)。


とまあ。

長い一日が過ぎまして。


帰宅したら自家製カレーを食べる!夏はカレーだ!冬もカレーだが。あ、春もカレーだし、秋もカレーだな。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ソラマメ、しいたけ、エリンギ、タマネギ、人参、じゃがいもと野菜を大量投入してます。

やっぱカレーだぜ、おい!


そんで・・・犬の散歩して、帰ってきたらバッタンと・・・気づいたら熟睡してました。

そして!そんな中、


2008 3on3 MC FRESTYEL BATTLEのジャケが!!


発売日はこれから最速で決めます!

bes team優勝も凄いけど、名勝負だらけの傑作ニナリソウデスヨ





今日もやること山積み。やるぞー!ファイ!


お返事コーナー


hozzie>>おお、熱い!GAGLEはそういえば、全員実家にもお邪魔してるなオレは・・・岩手、いずれお邪魔したいです!”


蝦夷>>なにが心配なの?告知はするから待っててね。最前列、確認したぜ!


MrMax >>シンガーとしても最高なんだよ。そこをもっと言わないとね!


11zero >>あ、美味しくないのヒトだ・・・INOVADER先生、確かに!


EMCーJ FROM S.O.W >>アメブロでメッセージください!ちなみに曲かけて上からラップはインストが無い場合、よくやります。ビート抜いたりしてEQかけたら結構いける。応急処置だけどね~