死ぬほど楽しかった~!!


蝕!!


ヤバすぎです・・・


スキルフル!


リハの段階からヤラレまくりでしたが・・・


連日のリリパでもずんぶすぎたstillichimiya!

ICE CITYで堂々登場、下町の大将、G.O!


がまずヒートアップ!いいねいいね!


で、俺もアルバム出たばっかってコトで。

CISCO坂 EXCLUSIVE version feat.田我流をキック!

これはこのタイミングでしかやらないレアな一発です。観れた人はラッキー!


KGEがまたスキルフルすぎるフリーキーなフローでがんがん攻めます。

JBMが助太刀スタイル。JOMO君もぶっといビートで援護射撃!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


写真はMMM・・・ichiniyaのリーダー!カツオと昆布で出汁をとれい!


ううむ、楽しみすぎてあんま写真撮ってないぞ・・・


んで!!


ヤバスギルスキル代表、ラッパ我リヤ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

山田マン+Q=無限大!!さらにノリノリのDJトシ!


前にも書いたけど。

俺がこの業界に打って出る最初のチャンスは我リヤがくれたようなもんです。P-VINEに紹介してくれて、WOO-FINにも紹介してくれて・・・無所属虫けら代表だったマイカデリックに陽の目を当ててくれたわけだ。


今回の俺のアルバムは・・・どこから来てどこへ行くのか・・・がテーマだった。

そんなわけで。今俺がラッパーだ!とか言ってでしゃばってられるのも・・・我リヤそして三善善三さん抜きでは語れない。


で、今回のライブ・・・そんな俺がヤラレまくってた初期の曲もやって欲しい!

とまた特殊な依頼をしてみたところ・・・


check1,2 イエーと言え RG力学 邦楽界 洗礼 ヤバスギルスキルpt3(アークのみ) DO THE 我リヤ THING

そして新作MASTERPIECEからのボムまで・・・


ド迫力!ド級の曲の連続でマジで盛り上がったぜ!あんなにフロアが飛んだり跳ねたりしてたのは蝕初ではないでしょうか?RG力学のトラックが格好良すぎる・・・アークもタイトだった!


洗礼は・・・オレが最初にはまった曲の一つで、PVも大好きだったんだけど・・・イントロが来たときシビレすぎた・・・

頭上にさがったシャンデリア、鎖ぶちぎって落下だ完璧な・・・

真田人もヤラれてたな~そりゃそうだ。


今に至るまでの長いキャリア・・・これを歩んできたアーティストならではの強さを見せてくれた。

最新作のMASTERPIECEはサウス寄りのヘビーでブルージーなビートの上で二人のラップ巧者ぶりが改めて認識出来るタイトな一発。


なんにせよ・・・韻が固くて!!で、韻が固くて正確だと・・・一緒に歌える!気持ちええ!

ライムの醍醐味を思う存分再確認!!やっぱラップの面白さの一つにライムは絶対にあるネ。

いま主流のラップとは違うアプローチかもしれないけど・・・頭も使うし、チャレンジする余地がまだまだある。

ありがとうございます!


ポーリー君やSKIPP君、ミネシン、アークと来てたのも熱い!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


イベントは結局朝6時過ぎまで続き・・・一番最後はMC Qaka人間太鼓箱・・・実はビートボックスの曲を音源にした日本で最初のアーティストとも言えるのだが・・・


そんなビートの上で、オレ、アーク、KEN THE 390、シジー・シザ、TARO SOULでマイク回しておしまい!


朝4時過ぎくらいに登場したZEEBRAさんのおかげでバー売り上げが3倍になったってのもサスガであります。

何チェイ?


で・・・オレはいままで安全だと思ってた路駐スポットに緑のおっさんステッカー貼られてましたが。

気にしないぜ!ガードレールでも作ってくれ!



・・・来月は・・・


オレ、ダースレイダーのライブに!!


なんと!


先生、YOU THE ROCK登場!!蝕でのライブだぜ!


そして・・・


餓鬼レンジャーからDJ HIGHSWITCH aka HIRO!!


さらに・・・


DOWN NORTH CAMPからアルバム「THURSDAY」をドロップする


ISSUGI!


が登場するので・・・マジで駆けつけてくれよー

現場テイナー、ここにあり。
これが俺たちのやり方!だ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

結構評判良かったNWA中心のモノトーンスタイリング!靴はBLACK SABBATHのコンバース。


さてスタジオ行かないと・・・


お返事コーナー


ピカデリー>>ありがとうございます!毎日ハッピー、これ最高!


m!sak! >>ありがとうございます!ゲキアツ!


uchoten>>どうだろ?まっちゃんも大好きだし、タケシもサンマもタモリも好きだよ。なんでも

面白いと思ったらその時点で影響はあると思うな。チャップリンからも受けてるだろうしね。