パーティーは続くよ、どこまでも!


ってことで。昨日も大パーティー、DOGG AREA!

ギャルちゃんが増えてきました。華やかですね~


で、パフォーマンスも華やかだったね!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

シンゴ西成・・・凄すぎた!!大阪で見るシンゴ君とはまた違う、EDUTAINMENTスタイルがばっちりだったぜ!

マジで凄い・・・

あんなに盛り上がったライブ、DOGG AREA参加してから初めてかもしれん。

なんせみんな合唱しちゃってるしね。


漢とタブーが飛び入りしたり、横でずっと見てた般若が最後にフリースタイルで飛び入りしたり・・・とサプライズもありーの盛り上がりーので。半端ねー!


ヴァイブスも凄く良くて、朝にはフラフラになっとりましたよー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

そんな朝方、ゴーゴーダンサーのルージュの二人と!


こんな子がガンガン踊ってるので・・・みなさん、遊びに来てください!


来月は・・・なんと!


俺と・・・太華くんのダブル・リリパであります。よっしゃ!

8月5日、よろしくお願いします!!


と。

こんなパーティー、あんなパーティー。
いろいろあるけど。


自分がいる場所が・・・最高のパーティーだって思わなければ!

ってのが俺のテーマ。どこであろうとね。一個しかないからさ体。

そのテーマをそのまま曲にしたのがアルバムの「世界最高のパーティー」だ。

一緒にやるインダラとメテオも良く一緒にパーティーしてる仲間だから。

みんなで世界最高のパーティーを楽しもうぜ!ってね。


歌詞は以下の通り!


世界最高のパーティー feat.INDARAMETEOR

歌詞;DARTHREIDER/INDARA/METEOR


(DARTHREIDER)

世界最高のパーティーはどこだ?俺ならココだ、それならココだ

俺がいる場所が一番じゃなきゃイヤだぜ!立ち上がれPARTYPEOPLE、盛り上がれ!

BOB MARLEYも言ってただろ?GET UP STAND UP 上空をVIBESで埋めろ、EEIYOHAND'S UP

手上げろ 足上げろ 自分のいる場所確かめろ、よ!

一個しかない体はどこだ?一歩も引かないからな EEEIYOHIPHOP

マイクをロックするダースレイダー、後はみんなに任せた

DJ、レコード回せ 終わらない旅が始まるぜ

げ、芸術は爆発だ!燃えカスになれば分かるはずさ


(HOOK)

世界最高のパーティー(乗りな、遊び場、俺ならここだ)

世界最高のパーティー(乗りな、遊び場、それならここだ)

世界最高のパーティー(乗りな、遊び場、俺たちはここだ)

世界最高のパーティー(ここだ!ここだ!ここだ!ここだ!)


INDARA

世界最高のパーティー開催国@日本のここ
今が最高潮ふさぎ込もうったって無理
そこんとこヨロ行くぜとことん
堅いこと抜き、さあライドオン
暗いとこ照らし回るミラーボール
転んでも起きろよ女、男
その他もろもろ巻き込んで増す温度
まーそれなりにじゃーつまらないってーわかるでしょ?そこの君も
今は今だ今、今しかねー
どーせ終わんだ明日には全部
考えな感じろって、まーそんな感じ酔っ払ってアッチいってバカみたいに上がりたい(SKY)
自由だぜ人間は
生きてっかーい?アーイ!


(METEOR)

まだかよ?まだかよ?まだ開かねーのか?まだかよ?まだかよ?まだ開かねーのか?

IT'S MURDER!! IT'S MURDER!!

俺の名前はMETEORっつってな、無類のパーティー好きのプレイヤー

だけども随分してねーSEX、だからやさぐれる、むかつく、偏屈じじいだけには

なりたくねーが、もう負けそうだ 神様、仏様

いや、冗談じゃねー マジでつれーから!そんな時隣街の連れから

飛び込む朗報 渡りに船 リスにクルミ DIOに石仮面

女が来まくるイベントか? 待て! 男しか並んでねーぞ・・・



トラックは・・・

一回聴けばそく分かる、馬のいななきのようなホーンもぶっこんだ・・・

俺の青春、SOULS ASSASIN的アプローチをしました。グワングワンとドライブしていくファンク。

結構細かく音は重ねてるんだけど、全体としては大づかみな鳴りになるように仕込んだね。

ベースとかはMPCの手弾きスタイリー。大先生の煽りも入れて・・・完成!

これまた随分前からお気に入りのオケです。

で、俺のラップは・・・フローをどれだけ強引に出来るかってとこで作った。

押し切りスタイル。これはね~歌うと気持ち良いんですよ~

先日のげんこつ風ではJALURAがこれで振りつけて踊ってくれた!

ありがとうね~

「enter the GARAGE vol.1」

2009年6月17日 1500円(税込み)



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DARTHREIDER new album 

「enter the GARAGE vol.1」

6.17発売!!!

1500円(DMRCD-O52)


TOWER RECORDSでの予約!!


amazonでの購入はこちら!


enter the GARAGEのロングインタビューがアップされましたー

amebreak!ありがとー。結構あれこれしゃべってます。


こちらからどうぞ(PC/携帯共通)

http://amebreak.ameba.jp/

INNOCENT BOOKには動画インタビューが掲載されました!

ありがとー!

innocent book

http://www.innocent-book.jp/interview.html


なにはともあれ・・・

世界最高のパーティーは・・・お前がいるそこであり、俺がいるココなんだよ!

なんで・・・水曜日のラファエル・サディークも世界最高のライブパーティーでありました。

キーボードの人の歌声がまた素晴らしすぎたし、モータウンのソウル・レビューを見てるような懐かしくも新しいショーで、ソウルフルな空間を味わい尽くせたね!


そんな明日の世界最高のパーティーは!


7月3日(金)

「ZERO」@池袋bed

23時BATTLE開始~PARTY!


リリースライブ;DARTHREIDER/BLACK MONC BLAN



SPECIAL GUEST DJ:DJ ISSO(SD JUNKSTA/SCARS)



DJ;DEFLO/NOZ/X13



LIVE;大和民族/METEOR/弗猫建物/YOUNG DRUNKERS/TK


MC BATTLE・・・21時エントリー受付開始。

           エントリー費;1500円

           優勝;30000円

               7月24日3on3 MC BATTLE出場権/9月4日ZERO LIVE権

           8小節2本勝負、トーナメント制


さああ!パーティーだぜ!


ダースレイダーのアルバム、あるいは帯、ブックレットを持参の方はディスカウントされます!


待ってるぜ。


バトルにはアイツやソイツもエントリーするとか?

早いもの勝ちなんで・・・駆けつける!!

7243on3もエライことになってるから・・・挑戦したいなら明日が最後のチャンスだぜ!



俺のお祝いにも来いってーの!



んで、翌4日は!!

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


蝕!!

やばすぎるスキル祭り!!!

ラッパ我リヤの登場!!


当然・・・蝕でのライブなので。

クラシックを連発して欲しいところです。


我リヤは・・・オレたちマイカデリックでレコードデビューするきっかけをつくってくれた恩人。

なにかっていうと・・・担当ディレクターにオレたちのことを「あいつらウケるよ。面白いっしょ」とか推薦してくれてたんだよね。

キャリアをスタートさせてくれた恩なんて一朝一夕で返せるもんでもないが。

なんとか頑張ってますよ!って姿は常に見せておきたいもんである。


イエーと言え!言葉の科学!から新作、MASTERPIECEまで。


オレと同世代で我リヤ好きは相当いたと思うんだけど。

蝕、来て欲しいな~!走馬党ヘッズよ、集まれ!!


さらにライブでは・・・


オレと同じ日にアルバム発売するKGE!

超絶スキル見せまくりのライブ、期待してくれー!


山梨からこいつら、stillichimiya!!集団芸で見せてくれるぜ!


そして、上野にCASTLEオープンさせて、勢いに乗る、ICE DYNASTY、TOKYO124のG.O!!


とまた蝕ならではのセレクションであります。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


と、まあ世界最高のパーティーは続くよ!

どこまでも!いえー!


今日もまだ仕事があるが。

寝ないでスタジオ行きます。やる時間がない!

体調は相変わらずデッドですが・・・休んでるヒマはないのだ。

明日はZEROだが・・・ヒマはないのだ。

だから、せめて一緒に遊んでくれって話でもある。


まあ、それでも。

今日は昼、吉祥寺に行って。レコード見たり。新しいカレー屋、チェックしたり。

MIGHTY DINNER行ったり!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


AZ君!

おみやげもありがとー!相当HIPHOPなライナップにやられるコト必至。欲しいもんいっぱいありましたが・・・

リュックとシャツにしときました。また行きます、フレッシュ!


そういやあ、先日の遠藤淳を・・・俺に謎の帽子をいつも売ってくれる人物、TOMBOWさんが見てたみたいで。

メールいただきました、そしてさらなる謎の帽子も紹介してくれた!

番組内でかぶってたのもTOMBOWSの製品です!


いただきものといえば・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ハナレグミのアルバム、あいのわもいただきました!ありがとうございます!

これはマジで最高だよ。本当に歌が気持ちええーー!IMPRESSIONSのカヴァーもイイ仕上がりですね。

落ち着くな~ チャンプル食べるか。こういう音楽も作りたいなー


でも続けざまに聴いてたのはこっち。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


EVIL DEE IS ON THE MIX!!!

この時期のRAWKUSをはじめとするアンダーグラウンドモノにはどうしても抗えない魅力がある。

こんなHIPHOPが大好きだ!ううむ・・・しかし面白い曲が多かったな。

カンパニーフローとモス・デフがさらりと並ぶのもこの時期ならでは。でも、やっぱビートとライムが肝で。

首振れるんだよね~


さあさあ、これからエディット済ませて明大前へ・・・


やらねばやられるやるしかねーだろ、ファイ!


お返事コーナー


がいりん >>そうだよ。出たCDは買って聴いてくれ!


NAGOYAN >>完璧なエンターテイメントだったよ。凄い!


ИΛО-КЭY >>実際、そういう授業もやってたよ。そんな生徒の一人がバックDJのX13だったりします。


カズキ>>うおおお、凄い嬉しいね、それ。ありがとうございます!大事に聴いてくださいね~


おならBOO >>メコリのアルバム!?また不思議なとこを出すね・・・


bose fin >>新作?8DIAGRAMなら随分前のブログにたしか乗っけてたよ。