昨日は49と一緒にBEDへ。


JACK POT ROCKERSの2周年でにぎわってました!


つくとちょうどMILIさんがライブ中。B-BANJIなんかとぶっかまし中。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ご無沙汰でっす!

熱いラップぶっかまし中でしたー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ICEBAHNのライブ!

アークも加わって四人で回してたフリースタイルは物凄かったなー

アチ!


ほんでMOTOYもJRと出てたので・・・同世代だらけなのもあがった!

あとから漢とかも来てたネ。

JOMO君のショーで飛び入りでフリースタイルもかましてきた。楽しいぜ!


2周年おめでとう!UCPのタカキ君はゲロッキーでした~


朝方まで遊んで帰宅。

ZEROのフライヤーも持って帰ってきた。


7月3日(金)

「ZERO」@池袋bed

23時BATTLE開始~PARTY!


リリースライブ;DARTHREIDER/BLACK MONC BLAN


SPECIAL GUEST DJ:DJ ISSO(SD JUNKSTA/SCARS)


DJ;DEFLO/NOZ/X13


LIVE;大和民族/METEOR/弗猫建物/YOUNG DRUNKERS/TK


MC BATTLE・・・21時エントリー受付開始。

           エントリー費;1500円

           優勝;30000円

               7月24日3on3 MC BATTLE出場権/9月4日ZERO LIVE権

           8小節2本勝負、トーナメント制


さああ!パーティーだぜ!


ダースレイダーのアルバム、あるいは帯、ブックレットを持参の方はディスカウントされます!


待ってるぜ。


んんんで!

さっきまでコマメとか真田人が来宅してましたー。

あれこれしてね。


アルバム解説は・・・

3曲目。


詳しいことは結構前に書いた。

http://ameblo.jp/darthreider/theme2-10006866112.html#main






ママのアソコにKISSしな! Feat.GOUKI

歌詞;DARTHREIDER/GOUKI

スクラッチ;トウマ57ムーヴ


勝新太郎は死んだママのアソコにKISSした グッバイ・ママ!

ちょっと酸っぱいかな 臭いかな ウン ダメだ、泣いたら・・・

俺が出てきた場所に感謝したんだ何が悪い? ありがとうママ

どっから来て どこへ行くのか 成長が無けりゃ赤ん坊のまま

初めの一歩から始める一生 俺の辞書にも不可能は無いが

踏んでる大地を大事にした その分高く飛べるさ 間違いないさ

スゲー月にも届くぜ!ってそりゃキメてるだけだろ、アホくせー

とりあえず一服、人生のスタート、KICK! PUSH!

子宮を飛び出し地球に降り立つ HALLO!神様、もう懲りただろ?

どうせまた不完全なヤツさ でも産まれたからにはガムシャラ

ノックダウンされて砂を噛むか 夜空に輝くスターを掴むか

一番星に一番乗り オリジナル名乗れるのは一番のみ

イチバーン!ウイイイイ! 俺って格好良い MICでがっぽり

C.R.E.A.M掴むぜ FREESTYLEBORN TO BE WILDBEATS RHYME&LIFE

.ママのアソコから今いる場所 しっかり刻んできた足跡

目指すゴールは人生の達人 ママのアソコにKISSした勝新!


HOOK

KISS YOUR MAMA’s PUSS


GOUKI
ペンをまた進めるかあの時の衝動から未だに変わらないよ
やっぱりコイツか、夜の匂いがINSPIRATION FROM SAXPHONE
結局熱くなれる方向に
UNSTOPPABLE
BE HONEST
それしかねえよ

毎夜毎夜迷い込むイマジネーション
舞い降りてくるのはDAMON
STRAIGHT FROM
母の
PUSSY
そこはみんな一緒だろ
RESPECT
INPUT
OUTPUTの宝物

死ぬまでわからない馬鹿野郎
愛の結晶の科学反応だからスゲー飛ぶハイグレード
血統書なくともクソど根性
はみ出すいつも何をやっても
歩の位置からでも狙う王将
負の考えは元からNONO
能天気と言われてもI KNOW
開口一番いつものホンモノ
笑えるくらいがちょうどいいよ。
言ったことは無いけどRESPECT
いつになったらできる親孝行

いつだってROOTSは忘れちゃいないさ
偉大な存在がいるから今俺はここで笑えてんだ
まだまだ元気でいてくれFATHER MOTHER
血のつながりより濃い絆の
BROTHER&SISTA
毎度毎度迷惑をかけるがBIG UP BIG UP BIG UP!!!



この曲は・・・もう好きか嫌いか・・・だろう。

オレ個人としては・・・超・理想的な仕上がりになってる。

こういう音楽を作りたい!ってな取っ掛かりになる曲。ラップのフローも勢い的にも気に入ってるし、ドラムのブースト感ももろ好みだ。サンプルはかなり細かく切り刻んでるけど

アメリカのどっかのB級ファンクバンドの演奏してる感じはキープしてるネ。

途中のブレイクもまったく別ネタなんだけどイイ感じではまった。

サビの最後でちゃんとニヤリとして欲しいな。殿下をチェックしてれば、ね。

ガレージファンク!


ゴーキは同世代でもっともラップが巧いと思う。今回も凄いラップだ。リズム感と言葉のたずなの引き締め方がとにかく秀逸だね。GOODFELLAS!

オレのバースに関しては前回のブログでかなり説明しちゃったからなー

とにかく。ライムとフローってののバランスをいろいろ狙って、3連とか頭韻、脚韻を仕込んでみた。

楽しんでくだされー

そして・・・このテーマは永遠だと思う。


下城・ツダ組のPVも曲の根っこをわしづかみにした出来上がり。これまたHIPHOPだねい!



「enter the GARAGE vol.1」

2009年6月17日 1500円(税込み)



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DARTHREIDER new album 

「enter the GARAGE vol.1」

6.17発売!!!

1500円(DMRCD-O52)


TOWER RECORDSでの予約!!


amazonでの購入はこちら!


enter the GARAGEのロングインタビューがアップされましたー


amebreak!ありがとー。結構あれこれしゃべってます。


こちらからどうぞ(PC/携帯共通)

http://amebreak.ameba.jp/


今日はもう寝る。

ゆっくり寝れるタイミングは・・今週だと今日しかない!


おやすみ


お返事コーナー


11zero >>またイイキャラが出来そうです!応募しちゃいなよー


005>>ほぼ出来てるよ!


kou1030 >>お願いします!


EMCーJ FROM S.O.W >>ありがとうございます!なつかしいな~


最近の若者>>日本語ラップも良いけど、世の中にあふれるグッドミュージックをいろいろ聴いてみてください!


がいりん>>アルバム買えばいろいろわかるよ・・・そういう人のために値段安くしてんだけどね~