ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今日、男たちが集まって。

三沢の話しかしなかった。多分、濃度の濃い男の集まる場所ならば・・・全国どこでもそうだったのではないだろうか?


ノーギミック!三沢のエルボー・・・


これはMC JOEさんのライムだが。


全日の三冠戦のようなフロー・・・


これはマーヤンさんのライムだが。


当然、B-BOYの間にも絶大な人気を誇る、プロレスラーだった。


プロ・・・それは・・・三沢が受身の名人であり、どんな技でも三沢なら受ける。

そういった意味でのプロだった。


プロレスラーに対する・・・格闘技ファンからの粗さがし。

そういう次元を超えて。プロレスの出来る男。

不器用だが、職人。まさにプロのレスラー。偉大な男だった。

ちなみに、オレは2代目タイガーの印象はそんなに無いんだよね・・・


リング上で死ぬという・・・ある意味、生涯レスラー、生涯現役という馬場イズムをもっとも極端な形で体現してしまった。鶴田ではなく、三沢が。


R.I.P。


そんな話題は昨日、こいつもライブで話してた。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


KGE!


KGEにとっても三沢はヒーローだったみたいだ。

昨晩は池袋bedでKGEのアルバム、オレと同日リリースのNEW GIGANTEのリリパが早くもIKB CONNECTIONで開催されたので・・・

49、大和民族、DEFLO、FAT山、牛車、チンハーツで観に行った。


ラップ巧過ぎ!!!

7月4日の蝕で・・・呼んでいるので、その超絶最高峰スキルを是非体験して欲しいぞ~

JOMO君のぶっといビートとの絡みもオモロです。

ミクリスやJBMもいたね。TETRADは相変わらず不穏すぎてヤバイ!

DADDY ROCKビガ!318おつ。やっぱbedは落ち着くなー


んで渋谷へ行き。

朝なのにBON VOYAGEが盛り上がりまくり。

ITTOSHIくんのやさしさにピース!スケキョンは逆でしたが。

豊嶋さんやら小倉さんやら様々な方に遭遇、SO GOOD!


梨会さんのブログにも登場しちゃいましたー

http://ameblo.jp/riekey/entry-10280114863.html


ありがとっす。


セロリさん、MIX発売、おめでとうございます!


んで、対岸のファミリーではKAZZ-Kのバースデイ。ONE。

KAZZ-Kおめでとう!!いろいろね!


さて。

そんな後、すぐ寝て起きて。

また渋谷NUTSへ。


まず腹ごしらえ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ゆで太郎でカレーセットを。

立ち食いソバのカレー、悪くないのです。ボンな感じ。ソバつゆは使ってなさそうだったけどね。


んで!!


DMC 関東予選 2009!!

司会でごわす!


ほぼオンザマイクだったので・・・写真全然ないけど。


結論から言えば。


超楽しかったぜ!


んで結果・・・


優勝 DJ BLU


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


2位 DJ 諭吉



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


でした!!決勝ラウンドのパフォーマンスは凄まじいもんがあったでー!

レベル高かったぞ~・・・NORIHITOも相当ヤバかった。

期待の吉野は4位でしたが。3年計画だそうなんで。始まったばかり!

DJ YOSUKEもおつかれ!


3on3 特別試合は・・・NONKEY、丸、ライムボーヤvs TK、ハーツ、ペニーで・・・


かなり盛り上がった!!違ったバトルの交流が出来たと思う。みんな最高!

UNITY・・・これがキーワードだから。スキルで結びついていきたいもんです。


TARO SOULと威蔵のライブもバッチリ盛り上がって種。


毎年そうなんだけど、DMCはDJたちの同窓会な雰囲気と、バトルの緊張感のバランスが凄く良くて。

ハードにしてピースな空気がすごいスキです。ズーカもお疲れ様!


本戦は・・・8月1日、恵比寿リキッドルーム。蝕の日なので・・・そのままどうぞ。

なんせその日の蝕はオレのリリパでもあるからなー


アフターパーレーよろしく!


んで、一時帰宅。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


coco壱でトンテキカレーを食べまして。

にんにくが効いてて、夏い!夏い!腹いっぱいちゃん。


これからスタジオ行きます!


ちなみに!


明日の朝、11時から放送の渋谷FMに出演します。

CHINATSUさんの番組、生なので・・・渋谷近辺の方は是非!


なもんで早起きでもあるのである。はー


お返事コーナー


kou1030 >>やりかた分からなすぎるけど~


peko>>京都や高槻でもライブしたいねー


がいりん >>しゃべるのもまだ苦手なくらい慣れてないけどね