いよいよ・・・来週、アルバムが発売!!

今回は中に歌詞カードも入ってるんだけど。PVで公開されてる歌詞は以下の通りです。

CHECK THE RHYME ヨ!


DARTHREIDER
「enter the GARAGE」 directed by EMIJA

DARTHREIDER enter the garage from Emija on Vimeo .


WOOOO!

歌詞;DARTHREIDER コーラス;MACSSY


マイクを握れば豹変 DARTHREIDER DARKSIDE OF THE FORCEへの挑戦

お前が小便ぶっかけた電柱の裏から見てるぜ 気をつけろよDOG

HIPHOP、こいつは危険物 引き摺り下ろす高みの見物

ZIPLOCK開けたら香りがFRESH! 吐き出すライムは現物です!

ケースbyケースで全てを制す やっつけた後で笑顔でPEACE

重心低めのぶっといBASS 解き放たれたB-BOY BREAK

コンクリート・ジャングル東京の地下 鳴りを潜めたトコで鳴り響く

磨きぬかれた俺たちの美学が詰まったSUPERな一発だ、ブラッ!


WOOOO!!DARTHREIDER(俺ガレージへようこそ!)

WOOOO!!DARTHREIDER(ハハッハハー!)


GET FUNKY!!!! feat.ヨシピー・ダ・ガマ

歌詞;DARTHREIDER/ヨシピー・ダ・ガマ 


頭蓋骨から脳みそが飛び出したがってる 

俺の脳波異常来たしてる いかれたVISION  口から吐き出すヘイ!ラップ一丁!

FUNKYって言葉はアート・ブレイキーが生み出した アートにブレーキはかけられない

繰り返す 創造と破壊  BACK TO THE BASIC ラップしてCRAZY

コントロール出来ない言葉が溢れ出したらもうどうにも止まらない

俺のラップは酔っ払いのゲロみたい STREETにぶちまけろ!

そこから綺麗な花が咲くから 都会の隙間で今夜もブギーバック

B-BOYS be AMBITIOUS ビートが鳴ったらGET FUNKY、な!


  聞けよ FUNK DARTH REIDER   入れろ FUNK DARTH REIDER

  行けよ FUNK DARTH REIDER   乗れよ FUNK DARTH REIDER


  ARE YOU READY NOW? やるべきだ  忍び込むラップ サブリミナル 現実は 夢みな 

芸術は GET FUNKY


明日に向かって撃て feat.RYUZO

歌詞;DARTHREIDER/RYUZO スクラッチ;トウマ57ムーヴ


DARTHREIDER

一発でぶっ飛ばされた!脚払いで転ばされた 

顔面に食らった蹴り 直撃! ボコボコボコ 朝の惨劇

一直線飛んできた爪先・・・見えてるぜ! でも結局食らったし

左目が飛び出した~!!!ア~!!!ちょっと・・・嘘を言いました

アスファルトって冷たいなー・・・なんて感じる余裕はどこにも無いわ!

いきがってたクソガキが その時初めて 空を見上げた 

曇った空 渋谷の朝 苦く味わった自分の甘さ

調子に乗った話のオチさ ゆっくりと街が動き出す

家に帰って鏡を見た うわ!スロースがそこに居た!

汚れた顔でこんにちわ!バカ!ひでー顔してんなよ

YOYO俺様 どうするよ? ハナっから無理な腕っ節勝負

だったらマイクで狙う 明日が俺の標的さ 腕は確かだ!


HOOK

明日に向かって撃て!

DARTHREIDER GOT TO BE THE SURESHOTRYUZO GOT TO BE THE SURESHOT

GOT TO BE THE SURESHOT


各曲一番だけを繋いだ構成。

なので、2番に美味しいヴァースがそれぞれ入ってるのは当然であります・・・

その辺りは聴いてのお楽しみとして。

でもitunesで買ってるヒトもいるだろうし。いかがなもんでしょうか?


少なくとも・・・オレみたいなこと歌ってるラッパーには出会ったことはないな。

いろいろ隠してあるから探してください!

CHECK THE RHYME!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これは・・・最高だ!

UJT先生の音が、セリフが、聴こえる漫画!ブレイクタイム・・・チリン!

盤解説も素晴らしいのです。DEF!


今日は大量にバンバンジーを・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


食べまくりました。夏を感じます。


そして最近コソコソと・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-未設定


バーチャなマトリクス遊びも・・・


勝手が分からないけどね。


さあ、おでかけだ!ナイトクルージン、ビガップ、アミーゴちゃん!


お返事コーナー


モトカッキー>>頑張ってください!!


黒めがね>>いずれ・・・完成させます!似たテーマの曲もう一個宿題になってるんだよね・・そんなんばっか!


しんちゃん >>明日は盛り上げてください!!


ラン>>明日は飲んだくれてください!!