今朝は7時起きで準備して、朝から撮影・・・


途中、ついに!!


カラスの死骸を発見した。だからあんなに鳴いてたのか?

しかし、初めて見たな。RIP。


カラスの死骸が出ると、近辺からいなくなるとの噂もある。

果たして・・・


矢追純一によると・・・死んだカラスは粒子になって宇宙に帰ると・・・凄い発想だ。


ちなみに今日会ってた高木くんの地元では。

カラスの死骸を吊るしてカラスヨケにするという。凄い話だ。


さて。

朝から渋谷でまして。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ディスクユニオンであれこれしゃべり。

井上くん、オツ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


JAZZY SPORTS MUSIC SHOPでソレアレしゃべり。

ガクチョー、ティモール、お疲れ様!


CISCO坂だったり、あちこちでいろいろしゃべり。


15時くらいまでやってました!!


流派Rにて6月26日の金曜から放送予定・・・


「enter the GARAGE vol.1」特集だ~!!!


アルバム聴いてから見てくださいな~

アルバムは17日発売である。


ほんで。

amebreakの取材。11zeroがドタンバキャンセルakaドタキャンをかましてくれたので。

ライターの高木くんとウチでまったり話してました。

ゆるりとしゃべったけど。さてどうなりますか。

ちなみに。

ランボー3上映しながら。


とりあえずスタローンは素敵なアホです。

冒頭の賭け試合的なもののシステムは・・・大人になった今でも意味が分からないのー


話してて。結局。

「俺は俺のことが好きだ~!」という確認がなされたのは確実。

「RUN DMCも俺がメンバーに入ってたらもっと好きになれたのに」などとアホな発言はしたな。


そなもんで。

近所のイタリア料理屋VINOTECに行く。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

絶品のエビカレー!!

マジで美味いんだよね、これ。クリーミー、YO!

バターライスとの相性もぴったりで・・・一口目で「お~」とつい洩らしてしまう出来栄えです。

他のメニューも美味いよ!


で、吉祥寺へ行ったら。


ホームでインダラとEI-ONEに遭遇。レコ周りしてたって。

会うもんだね。このタイミングはたまたまなんだけどなー。不思議なもんです。


DJ X13と明日の練習!


そう、明日は・・・


11日(木)@渋谷O-NEST

18時スタート


★6.11.THU. @ 渋谷 O-nest
 w: uhnellys/ダースレイダー/SOUR/PHEWWHOO
【DJ】マイケルJフォクス/風祭堅太/
 Hanazawa  Takahiro(セカンドライン)/YOGURT (UPSETS)
 open/18:30 start/19:00 adv/2,500 door/3,000


なんと!大好きなバンド、SOUL COUGHINGのフロントマン、Mike Doughtyとご一緒!

G.LOVEとかと似たタイミングで出てきた、HIPHOP meets BLUES、ROCK、SOULな感蝕のバンドで

大好きなんだよねー

さて、どうなりますやら?オレはDJフロアの方でライブらしいのだが。

アプローチは考え中!




これに20時半ごろ登板します!!


渋谷O-NEST、お近くの方は是非!


ダースレイダーのブログ見た」でディスカウントされます!


んで、さっき帰宅。

アメがひどくなってた。

ゴミ出して寝ないと・・・明日も早い!ミーティングがあるのである。


お返事コーナー


kou1030 >>あとは届けるだけだね!


CHiE >>どこぞやのカラス博士と知り合いなのが凄い!カラス語もマスターしようよ!


JINRO >>ジャケ込みでお楽しみください!!


大輔★a.k.a.フレッシュライム >>9月発売かと思ったけどな。どうなんだろ?


がいりん >>ブザビも良いよね。


スパノバ>>伝説収録だね。やっぱ我リヤ・ファンがもう一度立ち上がるべき!


エイシン>>見てないわけないじゃんよー傑作だよね。


サルダーラ>>1,2時間頑張れば買えますよ~!よろしく!